Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


僕達を繋ぐ為の物

今日も、お昼頃に起床!!!
良いね。こういう生活。((堕落しすぎー!
妹が、模試で居なかった為母と2人でご飯。
どうやら、妹は友人と遊んでから
帰って来るようです。
2人目の子は良いなぁ。なんか。
で、私の方は帰ってきてからゲームしました。
ゲームは進んだのか、進んでないのか分りません。
もう直、終わりそうな気はするのですが。
妹が帰ってきてから自転車を借り、ア〇ゾンに
CDの入金をして30分位親友とお電話しました。
電話代、1000円越えたんだけど!?吃驚。
ぅちから掛けたので、ぅち持ちです。
でも良いのです。お話できたので。
電話は嫌いだけど、好きな人との電話は良いね。
誰か、電話しましょう!((笑。

あれれ、今日は掃除の予定だったのに!
していませんよ・・・。((げふん。

音楽バトン
(観たら必ず答えてね)

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
・四月馬鹿(Cocco)
・うたかた。(Cocco)
・K(BUMP OF CHICKEN)

【Q2】元気になりたいときに聴きたい曲は?
・バトルクライ(BUMP OF CHICKEN)

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
・もくまおう。(Cocco)

【Q4】眠る時に聴きたい曲は?
・Coccoとバンプをリピート

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
・上に同じ。ラジオもいい。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
・とっておきの唄(BUMP OF CHICKEN)

【Q7】明日から遠距離恋愛になるとき、恋人に贈りたい曲は?
・上に同じ。送られたら絶対泣いて死ぬ。((ぇ

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
・くだらない唄(BUMP OF CHICKEN)

【Q9】結婚式で使いたい曲は?
・fire sign(BUMP OF CHICKEN)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
・好きな曲を自分で探してくれたらいいよ。

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
・んー、此れ。ってのは無い。

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
・ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
・今が、真っ最中らしいからなぁ・・・。
スポンサーサイト

2006.11.05(Sun) - 日常日和





/
