Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


まあ此れが毎日続けばいいだけのこと

昨日は、学校にワスレモノ(数学の教科書)を
取りに行った後ヘアカットに行きました。
それから塾に行き、懐かしい子と擦れ違い
親友と10分位お喋り。
手紙を貰って内容に泣きそうになったけど
此処は堪えましたよ、ろくろくさん。
返事書きながら泣きます。
内容が、自殺に関しての事だったから。
遂に、彼女に自殺未遂の話をしようと思います。
ドキドキです。不安です。でも此れを乗り越えないと
何だか、余計不安なんですよ。何かが。
いつか、言う事だと勝手に思い込んでるし、
黙ったままで居るのは親友として厭だったし。
自殺の事は、近い内にここでもまとめておきたい。
自分の過ちを忘れない為にも。

そして今日は、模試でした。進検模試。
殆ど白紙なのは、黙っておきます。
(昨日、教科書を取りに行ったのはこの為じゃ無いです。
 塾の授業で使ったからなのです。なので勉強は
 全くといいほどしていないのですよ)
朝から、途中までママンに送ってもらい
意味不明な会話を繰り返した後バスで学校へ。
其の前に、リフ。トンのミルクティーを購入しました。
学校行っても、友達いねぇ!双方の意味で。(自虐的)
少ししてから来た、前の席の友人に「髪、切った?」
と聞かれました。親友を合わせて2人目です。((爆。
同中で水泳部の子と偶然にも出会い一緒に昼食。
昼食は、ミルクティーオンリーですよ。((笑。
模試の後は、千中で友人が後輩の誕生日プレゼントを
購入するのに付き合ってさらにその後、1人で
最近出来たショッピイングモールに行って来ました。
1匹500円の金魚が欲しいです。それだけ。((ぇ。
大した事無かったですよ。ははん。
それにしても、金魚ほしーなぁ。何て可愛いんだ!!!
金魚になりたい。

ついさっき、お風呂の中で“クビキリサイクル
読み終えました。面白かったです。
最初から最後まで裏切られっぱなしだ!!!
此れはいい。続きも読もう。
スポンサーサイト


2006.11.04(Sat) - 日常日和





/
