Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


過去に戻りたいと無駄に願う

私、このままで善いのでしょうか?
アムカはするし人間不信だし
勉強してない授業も適当
クラブ行っても練習しない
駄目駄目ですね。
何とかしなければいけませんね。

今日は、13日の金曜日です。((何?
金曜日の時間割はしんどい~~~。
1日グゥたら生活ですよ。
1年前は、推薦だのどうだので慌ててたのが
懐かしいくらいです。
ちょっとだけ、過去を思い出しちゃってます。
お昼に小学校の話なんかするからだよ。
揚げパン”がどう出るとか、“牛乳”だとか。
小学校時代に戻りたい・・・。別にあの子と同じ
クラスでも良いからさぁ。戻してよ。
正直あの時は、あの生活が何時までも続く物だと
思ってた。それ位楽しかった。
でも、今だって意味不明な事で笑ってられる今が
めちゃくちゃ楽しい。って思えるんだけど。
もう駄目だわ。明日は、ゆっくり家で過ごします。

クラブの後、顧問が部員の為に“ぜんざい”作って
くれました。私は調子に乗って3杯食べてます。
美味しかったんですよ。
どっちかと言うと“おしるこ”派なんですけどね。

休み中に、地理と聖書のレポート、
英語・漢字・国名の小テスト勉強しようと思います。
まぁ、無理なんですけど。

余談ですが、どうやら私“冬季鬱病”かもしれません。
リスカが激しくなる。
兎に角眠い。
かなり、否定的になる。
外に出たくなくなる。
やたら食べる。食べる、食べる・・・。
上記、冬になると起こります
因みに実の事を言いますと治し方も知ってます。((ぇ
お日様に当たって、冬だから~って構えないこと。
だそうです。
私の場合は、日光浴でなく構え方の方だと思いますが。
でも、夏でもなる時は鬱になるので100%冬季鬱病じゃ
無いとは思います。
スポンサーサイト


2006.01.13(Fri) - 鬱々日和





/
