Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


世界だって意外に狭いんだよ?

サイト名変更!!!
前々から、此れにしたかったのですよ。((*´∀`*))
金魚、金魚♪

小さな金魚は、鯉にも龍にもなれないのです。
でも、金魚は金魚のままでいいの。
だって、金魚でいる事が当たり前で楽しいのだから。


今日は、この間言ってた“音楽性の合う子”が
書道部だというので、1つ聴いてみました。
「ぅちの大嫌いな子は書道部に居るのだろうか?」
ぇ?答え?居ましたよーーーーーーー。
彼女の話だと、バドミントン部もやめたそうです。
そして大嫌いです。
その上、食堂で見かけるという事態。
ぎょうぎょう!止めておくれ!?
最近、見ないと思ってたのにさ?
朝バスで見かけちゃうしさ?
ダメなんだよね。拒否反応出ちゃう。
お蔭で、ぅちの人生狂いまくりだしね。
でもね、あいつが居なかったら此のサイトは
生まれなかったと思う。ぅん。


2006.11.01(Wed) - 鬱々日和





/
