Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


一時的なミスですよ、あれもこれも

すみません。ブログの事忘れてました。
生きてますよー。
友人に、ブログ消去した?って聴かれましたが、
そんな事は無いよー。見れなかったのは、サーバーの
一時的なダウンかと思われます。はい。

で、如何してたのかと言いますとまぁ、何も無くて
漢検をうけたり、ハロウィンに浮れたりしてました。

今日も、そんな訳で浮れ気分。
ハロウィンは、年間行司の中でも1番好きかもしれない。
かぼちゃだしね。(かぼちゃ好きなの)
□ーソンで、あめ貰いました。グレープ味。
ハロウィンだから?お一人様、1個までですよ。

自殺とか、必修科目とか。意味の分んないニュースばっかり。
平和ボケ?平和ボケですか?
何かさ、馬鹿みたいだよね。世の中。
キラみたいなの現れないかな?((笑。
何よりも、私は私の周りだけで精一杯なの!!!
自分の自殺とか、成績とかで。
わおわお、如何しましょう。
ま、当分死ぬ気は無いけどね。傷は付けるだろうけど。
スポンサーサイト


2006.10.30(Mon) - 日常日和





/
