Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


全員別の人物ですよー!!!

頑張れ、頑張れ!
勿論、自分にエール。
痛いなんて言わないで。

・あの子に嫌われてたとしても、私は好きだし。
むかつく時も有るけど、やっぱり味方だと
勝手に信じてるし。
・あの子の本心は如何何だろう。
やっぱり、あの子も好きだし。
ずっとこのままの関係で居たいと思ってるし。
・あの子は何を感じてるんだろう?
前からこの距離だった気もするし。
前よりも広がった気もする。

今の私、青春してる気がする。
色恋沙汰は無いけれど。


2006.10.26(Thu) - 鬱々日和





/
