Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


弱さの現れ、出したくなかった

後2ヶ月で、クリスマスだから。と
おなご達が大騒ぎしています。
ぅちからしてみれば、其れが如何した。です。
色恋沙汰より数学、英語、古典!!!!!
受験まで後、14ヶ月!?
行きたい所が高すぎる。
でも、行きたい。のはぅちだから何とかしないと。
ま、何よりクリスマスまでに皆頑張れ!!((笑。



久しぶりの学校は、やっぱりしんどかった。
大イベントが生み出すのは大きな友人関係の変更だけ。
あれ?前までは仲良かったよね?
もう、如何したらいいか分らない。
誰とも喋りたくない。
そんな時に聞くバンプは私の欲しい言葉を
全部、全部言ってくれた。
だから、夜の住宅街で私は泣いた。
如何したら良いのか分らなくて
何がしたいのか分らなくて
又、左の二の腕と右の太腿を傷つけた。

馬鹿だ。


2006.10.24(Tue) - 鬱々日和





/
