Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


無断転移じゃなくて本人だから

アレだけ食べたのに体重が、1.5しか
増えておりませんでしたーーー。
(絶対、4は増えてると思ったのよ?)

遂に、ろくろくさん復活であります。
約133時間他人と一緒は辛かった・・・。
私のプライベートは何処へ行った?状態です。
其のわりには、夕方昼寝したり独りで
歩き回ったりと勝手な行動ばっかりしてましたけどね。
本当、すみません。もう、制御が利かなくて・・・。
後半とか、ずっと頭ラリラリで眠気覚まし薬が無ければ
寝逃げしてしまうような体調でしたからね。

そんな事より、たびの思い出なのですが
カピバラに逢ったり、河下りしたり、ジャムやアイスを
作ってみたり、石炭の歴史を聞いたり、洞爺湖の花火を
温泉から眺めたり、大雨に打たれたり、熊に餌やったり、
山登ったり、小樽の市内を廻ったり、かに食べたり、
札幌市内を徘徊したりしてきました。うへー。
そして、班の皆さんには札幌でご迷惑をお掛けしました。
道間違えたり、わがまま言ったり・・・。
最悪だなぁ、おい。って思ったんだろうなー。皆。
ここで言ったって、聞こえないのは分ってるけど
せめて、他人に迷惑をかけた事を忘れないように
書いておきます。(謝るタイミングも逃してしまったし・・・)

別館サイトで書いたものを、そのまま持ってきました。
すみません。2回も書くのしんどかったのです。

旅行中にろくろくとメールしてくださった方、
本当に有り難うございました。
旅の後半は、上記のとおりくるくるぱー。だったので
返事もしなかったり、してみたり、したとしても
文法的におかしかったりとご迷惑もお掛けしました。

月曜日からは、必ず、日記を復活、したい・・・です。
スポンサーサイト


2006.10.21(Sat) - 日常日和





/
