Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


最早、誰も気付いてくれない

うー、明日出発。
Aが今日学校休んだから凄く不安。
メールでは行くよ。って行ってたけど。
もし、来なかったらずっとMP3(Cocco&バンプ)聴いてます。
げーむもします。ずっと暇人。
メールも電話も大歓迎。((携帯だけど。
A来ると良いなぁ。

凄く、音楽性の合う子に出会った。
前々から、話はしてたけどね。CoccoのCD貸してあげたり
してたけどね。バンプも好きだったなんて!!!
今度、遊びに行く約束を勝手にしてきました。

親友に、電話しようと思ったけど
テスト前って言ってたから止め。
何か、偉いよ。ぅち。
でも、色々不安に押しつぶされそう。

誰か、助けて!!!!!


2006.10.13(Fri) - 鬱々日和





/
