Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



上記の理由でお休みします。
携帯のアドレス知ってる方は、そちらに送っていただければ
多分、返信なり何なり反応は示すと思います。はい。
木曜日にパソコンの授業があるので其の時は
コメントも、メールも確認したら返事します。
ログインできないので、コメント欄に出没するかと。

とりあえず、溜まってたコメントの返信。

一@真さん
毎日、有り難うございます。ホントもう、励みになってます。
 一@真さんは、北海道在住でしたね★
 街で擦れ違ったら声でもかけてやって下さい。((無理②。
 行くからには、思いっきり楽しみます♪
 ところで、北海道は大分寒いですか?((笑。
 荷造りを全くしていないろくろくでした。


2006.10.10(Tue) - 日常日和





/
