Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


妄想と現実逃避は同種

昨日は、サボったりしてすみませんでした。
睡魔に勝てなかった割には、遅くまで起きてた
気がします。ハァ・・・。
一昨日の晩も、眠れなくなって“バンプ”を
大音量で聴いてたんですけどね。
2夜連続かよ。ってカンジです。

行き成りですが私、無事“会計”に就任しました。
まぁ、結局紙に名前を書く。と言った安易な
決定方でしたが。良いです。木管指揮にならなかったので。
ですが、「部長は内部生で・・・」だとか
ホームステイ行く子が指揮やって・・・」とか言う意見、
全部消滅してます。
別に、私には関係有りませんが。((有るから

今日は、地理の授業を受けて
インドに行きたいと思いました。
めちゃくちゃ、惹かれてます。行きたいです。
誰か、連れてっておくんなせぇ。
インド象とかカレーとか、聖なる河
おでこの赤い点ターバンの秘密
布1枚だけ着た生活だとか・・・。あ~惹かれる。
まぁ、上記はあくまでも私の妄想ですが。
思い出したら、又行きたくなってきた・・・。
なぁんて、考えてたら持久走でアキレス腱付近傷めた。
まともに歩けないです。
そんな事よりも、大変ですぜぃ。
何がって、走りながら自殺願望に襲われました。
頭に酸素が足りなくなって、中学の時にした
自殺未遂思い出してやんの。私。
頭痛いし、何か血が上ってる感じだし、しんどいし。
あちゃ~。もう、しないぞ。って決めてたのに
こんな所で戻ってくるとは思いもしませんでした。

後輩が休み中に、クラブ来ないと思ったら
ハワイに行ってやんの。です。羨ましい。
私もインドに行きたいよ。((さっき聞いたから。
でも、お土産貰ったので良いです、許しました。((誰

明日は、何があってもクラブに行きます。
何でかって?それは、明日の日記をお楽しみに。((笑
スポンサーサイト


2006.01.12(Thu) - 鬱々日和





/
