Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


誰かと一緒、其れって良いよね

うっかりだわ。がっかりよ。
古典も勉強してませんでした。
今日も学校行ってから大慌て。
テスト中は死にそうでした。
ラッキーなんだか、本日も1時間。
終わってからAとふらふら~と遊んでました。
コンビニで立ち読みして、薬局見に行って
YAMAHAでバンプの楽譜見て、本屋で
漫画についてああだ。こうだ。言ってきました。
迷惑な奴等です。((本当にな。
YAMAHAでは急にバンプの歌を歌いだす始末。
ぅちは風邪ひいていて、Aは腹痛を訴え
12時前に解散しました。

お家に帰ってからは、パソコンしてました。
お昼ご飯にコーンスープを飲みながら。
今、どれだけダイエットしたって北海道で
食べてきちゃうんだけどね・・・。
でも、楽しみだから良いのよ。北の大地。
札幌市内は、確か自由行動が有ったので
お勧めスポット、お土産の情報待ってます★
ぅち的には、テレビ塔のテレビ父さんが
気になっているのですが・・・。何処に居るのでしょう?

以下、コメントのへんしーん。

一@真さん
ぅち、強くなりましたか?ありがとうございます。
 おれたちがいる。そう言ってもらえたのは正直、
 生まれて初めてで、うっかり泣いてしまいました。
 味方が居る。っていうのはこんなにも幸せなんですね。
 テストは明日で終了です★其の後に返却が・・・。
 コメント、有り難うございました。

姫子さん
耐えられなくなったら、又サイトの方に行きますね。
 こうやって、辛い時に支えてくれる人が居るのは
 本当に、精神的にも安定します。
 ぅちに、何が出来るのか分りませんが姫子さんも
 何か有ったら来て下さい。
 コメント、有り難うございました。
スポンサーサイト

2006.10.05(Thu) - 日常日和





/
