Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


孤独なんて望むだけじゃ生まれてこない

さて、お久しぶりのろくろくです。
只今、中間試験真っ最中だったりします。
つーか、まともな日記って何日ぶりよ?
・・・ ・・・ 約10日ぶり?
わわ、サボりすぎた!って言っても、
テスト前だから、書いてない方が正しかったり
そうでも無かったりします。

最近は、また自傷癖が復活。
二の腕を切る。なんて技も生まれましたからね。
あー、二の腕に触れないでねーみんな。
2,3回程太腿を切ったりもしたのですが、
ぅちには合わないようです。切った後が痒い!

昨夜、ロンハー見てたら母に「アンタ大丈夫?」
とか言われてしまいました。
パソコンとテレビとゲームのし過ぎで少々ご立腹。
その為、この日記も簡潔に尚且つ迅速に書かなければ
いけません。誤字脱字が多いかもしれませんが、
その辺は暗号解くみたいだ。と思って下さい。

10日も振り返っていられないので、昨日の事から。

テスト初日。科目は世界史と数学。
世界史は、全く分らないままテスト突入!!!
正直、ルイ14世しか自信ないよ。
数学は、一昨日の放課後にミスドでAにめっちゃ
教えてあげて出る公式もまとめたりしたので
大丈夫だろう。と油断してたらめっちゃ難しいじゃ無いの!
時間無いし、難しいしで欠点。多分。
で、帰りにAがクラブの子とお昼食べて帰るけど、如何する?
って誘ってくれたのですが、めんどいのでパス。
それに、一緒だった子、少し苦手だったので。
独りお家に帰ると、誰も居ない。
アレレ?と無い頭をフル回転させると、妹の運動会だ。って
事を思い出したのでご飯も食べずにボーっとしてました。
あ、お昼は一応スープ飲んだけどね。
夜にまた色々やらかしてしまいました。うぅ。
その事は、続きでゆっくり書きます。

今日は、国語―――!!!
油断しすぎでやばいぃ!先生に、貴方ならできるよ。とか
言われたから調子乗ってました。自信ない。
で、高2は楽な事に国語1科目だけ。
高1の時って、中間でも11科目有って大変だったのに
今じゃ、其れが6科目に減ったもんな。楽々♪
そんな訳で、油断してました。げふん。
学校から帰ると直に母とSSOKへ。
修学旅行用のジャージとか、後セーターの様なコート、
短パンを買って貰いましたーーー。嬉しいな、嬉しいな。
調子乗って、今日発売のジャンプコミックス買ってよ。
とか言ってみたら調子乗るな。って言われちゃった。
まぁ、既に買ってたしOKでたら、大分ショックだった。
(じゃぁ、何で聞いたりしたのよ)
ブックファーストでバンプ“ギルド”の宣伝DVDが流れてて
思わず、見入ってし・ま・っ・た!!!
フジさん、本当にかっこ良い。
ジャ●ーズとか映画俳優とかそう言ったかっこ良さは
無いのだけれど、人間としてかっこ良いと思う。ぅちは好き。
何が、如何よ?何でよ?って言われると困るけど。
きっと、音楽に対して一途だから。
ぅちは、物事に対して一途になるのが苦手。
だから、何かに対して一途な人に憧れるのかもしれない。

Aに携帯の待ち受け画面作ってもらっちゃった★
バンプの歌詞待ち受け。Kって曲の
“孤独には慣れていた。
 寧ろ望んでいた。
 誰かを思いやる事なんて煩わしくて”
って部分です。昔のぅちに当てはまるから好き。
前半部分は、殆どぅちとAの出会いに似てる。
とは言っても、ぅちが勝手に思ってるだけなのだけど。
バンプは本当に泣ける。


では、昨夜何があったのか知りたい人は続きへ。

(長くなりそうなので、コメントの返信は後日。すみません)

結果、と言うかなんと言うか・・・。
ストレートに言うとまた自殺未遂をしました。
遺書的な文章を書いて、薬を飲んだ。
バンプの“レム”を聴いていたら久し振りに泣いて。
「生まれた事を恨むなら ちゃんと生きてからにしろ」
って聴いて、泣きながら生きる!って思ってたのに。
衝動的に。
4日程前と思われる水で、セデス1錠、バファリン1錠、
モカ2錠、風邪薬(名前忘れた)2錠、病院で貰った
痛み止め1錠、胃薬1錠、だったと思います。
計8錠。こんなに飲んだのは初めて。
うっかりで、モカなんて飲むから眠れない。
ぅちは、アムカの時必ず二の腕を縛るのですが
その為の鉢巻で首を絞めてみたり。
苦しい、泣きたい、生きたい、しんどい、勉強しなきゃ、
切りたい、死にたい、誰かに会いたい、ごめんなさい、
そんな感情がぅちの中をぐるりぐるり廻っているうちに
眠ってしまったようです。
朝起きると、だるい。うぅ。
喉の奥が変な感じ。
其れは、今でも続いてます。
失敗するのが辛いから、服薬自殺は厭だったん、だ。
そして、絞殺も無理だね。苦しい。
結局そうやって自殺できないんだよ、ぅち。
嗚呼もう、此れで自殺未遂4回目。
小学校で1回、中学で1回、高校で2回。
ありゃりゃ。困った。

今日は、自殺しないように気をつけます。
スポンサーサイト

2006.10.04(Wed) - 鬱々日和





/
