Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


生と死の狭間に落っこちた

生きてるのか、死んでるのか分らない

家庭科の授業でミシン使ってたら
ミシン針が動いてる所に人差し指
突っ込んじゃって切ってしまった
それだけ、ボーっとしてたって事
血が大量に出る様な怪我じゃ無い
でもAにめっちゃ心配さちゃった
ごめんごめんごめん本当にごめん
不注意だったし自分でも吃驚した
ボーっとしてる時の自分が大嫌い
何しでかすか分ったもんじゃ無い


2006.09.29(Fri) - 鬱々日和





/
