Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


存在=嫌がらせ、まぁ何て簡単なの!?

沢山の人から「生きろ」って言われた。
昔は此れがしんどくて、意味も分からなくて
只苦しかっただけなのに、今では違う。
嬉しくて、嬉しくて仕方が無い。
ぅちには、見方が居るんだ。って。

学校の体育の時間。
切ったばかりで後が綺麗に残っていたから
長袖で授業を受けようと思ったら先生に
脱げ。って言われて死にたくなった。
嘘でも吐こうかと思ったけど、めんどくさいから
脱いでやった。ばれるのも時間の問題。
でも、ぅちには見方が居るってわかったし
バレて、裏で何言われたって言いと思った。

教室に居るのがしんどい。苦しい。
死にたい。
でも、死なない。
頑張る。
狂ってでも、這ってでも生きてやる。
誰かに、ウザがられて死ねって言われても
ずっとずっと、生きてやる。
でも、死にたい。
太腿や二の腕や腕を切ってしまうような
御馬鹿さんだけど、そんな所を切ったって
簡単には死ね無い事知ってるし、その上
臆病者だから動脈どころか静脈さえも切れない。
如何したら、死ねるのよ。

死にたいのか、死にたく無いのか分らない。


2006.09.26(Tue) - 鬱々日和





/
