Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


色々有って特別な事に気付かないだけ

バンプに癒されたくて仕方が無い。
そんなカンジのろくろくです。
急に、バンプの歌を歌いだす点パがいたら
其れはきっと、ろくろくです。
餌でも与えてみて下さい。

うう、もうすぐテストです。
学校なんて糞くらえです。
(そんな事を言ってはいけません)
最近、よく放送禁止になりそうな言葉を吐きます。
「ファ●ク!」とか、ね。
ダメよ。そんなスラング英会話。
学力テストで、以外に英語の成績が良かったから
と言って、そんな言葉を吐いてはいけません。
そんな事するから、同じく学力テストの国語
最悪な結果になるのですよ。((関係有るのか?
国語、小説の読解問題が1問も有ってなかったのですよ。
最悪だ―ね。

修学旅行まで、後23日だそうです。
教室の前でひっそりカウントダウン始まってます。
北海道のテレビ塔のキャラ、テレビ父さんが
気になって、気になって・・・。
でも、北海道と言えば食べ物★((何それ。
姫子さんに教えていただいた「ストロベリーチョコ」
なるものが気になって、気になって。
(色々、気にしすぎだろ)

明日、Aと晩御飯食べて帰ろうと思ったら
母さんに怒られちまったよ。げふん。
でも、途中まで父が迎に来てくれるそうです。
車で拾われるだけかなぁ・・・?
もし、降りるならバンプの楽譜頼もうかな?


コメントの変身返信。

一@真さんへ
早速、コメント有り難うございます。
 ぅちの周りでは、皆分ってくれているので大丈夫です★
 ぅちの場合は、人見知りと言うよりかは対人恐怖症に
 近いんですけどね・・・。
 でも、目を合わせられないのは物心付いた時にはもう
 ダメでした。((ありゃりゃ。
 小学校の時、クラスの男の子に
 「お前って、人と目を合わせないよな」って言われた位。
 其れに対して、ぅちは「人と目って合わせるのもなの?」
 とか思ってましたからね。(口には出してませんよ)
 長々と、返信すみませんー。また、遊びに来て下さいね。



うるさい、うるさい、うるさい、うるさい!!!!!
みんな、みんな、みんな、みんな、
きえちまえば、いいんだ
わたしのことにたいして、あれこれいうのは
もう、やめてほしいんだ
どくはいて、うそついて、
それをしていいのは、わたしだけなの!!!
わたしにたいして、
どくをはいたり、うそをつくのは
やめて、やめて、やめて、やめて!!!!
わたしのこととか、じつはなにもしらないくせに
なにをそんなに、いばれるの?
わたしのこころを、のぞくのもやめて
くるしい、くるしい、くるしい、くるしい
いきもできない、なにもかんじない、かんじたくない
きょうも、そととの、でんげんをきって
ゆめのなかに、とんでいこう!
スポンサーサイト

2006.09.22(Fri) - 鬱々日和





/
