Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


もう救いようが無いのに、ありがとう

人と目を合わせられないので
Aちゃんに特訓してもらいました。
はい。無理です。緊張します。
子供の頃からずっとです。はは。
何故か、目を合わせることが出来ない。
失礼だって、分ってる。でも
無意識のうちにそらしてる。
厭な奴。
後、休みの子にメールも送れない。
寝てて起こしたらどうしよう!とか
そんな事考えて送れない。
普段マナーだし。とか思ってても家では
切ってるかもしれないし、偶々切ってたり。
とか考えると送れません。
臆病な奴。

今日は、Aと特訓しながらマクドへ行きました。
めっちゃ美味しかった。
オレオ何とか。とマロンパイ。

あー、鬱から脱出できない。


2006.09.20(Wed) - 日常日和





/
