Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


微妙なテンションと苦笑い

文化祭終わった―――!!!
疲れた。
指揮振ったり、ソロ吹いたり・・・。
Aが中学生に、本格的に教えないと・・・。
っていきこんでました。
ぅちは、他人に物事教えるのが
苦手なので控えさせていただこうかと。

文化祭は、ぅちのクラスは評判だったらしく
確かに、食べてみるととても美味しかった★
先輩にクレープ奢ってもらったり、
某クラブのビンゴ大会で1番にビンゴになったり。
廻ったのがAと2人だったのですっごく
楽でしたね。少人数の方が良いや。やっぱり。


私信
姫子さんへ
バトン、受け取ってくれたのですね!
 回答、楽しみにしてます。
 報告有り難うございました。
スポンサーサイト


2006.09.17(Sun) - 日常日和





/
