Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


戯言を飛ばされるのはもう御免

大変だ。耳に変なしこりが出来ました。((謎
母親に言ったら「かさぶたじゃないの?
確かに今、かさぶた出来てるよ。
一瞬にして解決。実に面白くなかった。

今日から、学校ですよ。嗚呼、休みを返しておくれ。
でも、学校って久し振りに行くと面白い物で
休み中ではありえない位笑いましたよ、喋りましたよ。
のど痛い・・・。誰か、飴をオクレ。

そんな3学期、一発目の科目は体育です。
持久走ですよ。「速いねー」って言うのは止めてね。
なんて返事したら良いのか悩むから。((笑
で、2限目に数学。もう駄目。分からん。
3限目に5階まで上がらされて「ガラパゴス諸島」の
ビデオ観ました。吸血フィンチ飼いたいです。
そして、4限目に事件が起こりました。
後ろの子から急に「アリスってリ〇カしてるんですか??
って手紙が!!!
ぇヴぁほhtwあsdhg!!!?マジすか?」って思いました。
でも、「切ってる?」って聞かれたら白状しよう。と決めて
居たので、素直に言ってやりました。((暴露
前に、手首の傷を誤魔化した子だったので「手首は切れない
とプチ嘘は吐きましたが。
午後からは、ずっとその子と手紙のやり取りしてました。
ちょっと、楽になったけど。

クラブで、「木管指揮やってくれ」って言ってた子が
持久走の間も言ってきます。うざい。。。
クラスに、クラブの事を持ち込むのは止めて欲しいです。
明日も、話し合いするそうなのでちゃんとケリ付けて来ます。((多分

友達に、マンガをあげた時のお礼が来ました。
図書券1000円分です。ありがとう。
嬉しいなぁ♪何買おう。本当に有り難う。
スポンサーサイト


2006.01.10(Tue) - 鬱々日和





/
