Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


悪循環は繰り返す

なかなか、寝付けなくて困る。
やっと寝たのにもう朝だ。
頭も痛い。
やる気も出ない。
お腹空いた。
眠い。
死にたい。
病院行くなら、精神科。
でも、何故かこのパソコン朝で無いと
色々アップロードできないとか言う御馬鹿さん。
うぅ・・・。悪循環。

Aがブログ始めたって。
ひっそり見に行って来ました。
おぃおぃ、アタイの事書いてるじゃん((照。
こっそり、嬉しかったり。((惚気!?

それにしても、最近寒いですねー。
(季節の話題、普通は最初だから)
だから、頭痛いのか?
まあいいや。
水曜も、まだ痛かったら病院送りですよ。
クラブ休めるじゃん、いぇやぁ!!!!

そろそろ、学校。行ってきます。


2006.09.11(Mon) - 鬱々日和





/
