Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


安心なんてなかなか見つからないよ

ぅーん、ぅーん。
火曜日から頭痛が治らないのですよ。本気で。
(何度も言ってますけどね)
今日は、其れを理由にクラブに休みました。
あー痛い。
やっても、やらなくても変わらないので
パソコンもゲームもし放題。((最悪。

何か、頭痛とかも有って苛々してアムカしてしまった。
6本程線が入ってしまった・・・。
その上、太腿にも2本ほど・・・。
プールまだあるのにな。

冬だから切れる!!!とか思ったら、修学旅行が
有るのですよ。ハハ・・・。
大好きな姫子さんが住んでる北海道へ!!!
たたっ楽しみだ!!!!!!!!
北海道大好きなのでね。へへん。

うー。頭痛い。


2006.09.09(Sat) - 鬱々日和





/
