Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


強制って嫌いじゃ無いよ仕方ないし

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
ここまで見てしまったら諦めましょう
もししなければ債務不履行として訴訟します』

ステータス
HN:ろくろく
年齢:義務教育終了して2年目
病気:現在は頭痛
装備:手錠((?
特技:口笛。少し上手い位。
口癖:死ねば良い。死にたい。
足のサイズ:24.5
兄弟:妹
ペット:なし。

好きなもの
色:黒.白.赤
番号:6
動物:大型どうぶつ
飲み物:紅茶.珈琲.炭酸.ココア
本:何でもOK
花:桜.紫陽花

質問
髪染めてる?:NO。塩素で茶色くなりかけ。
髪巻いてる?:天パだよ。馬鹿にしないでね。
タトゥーしてる?:希望。
ピアス開けてる?:いいえ。
カンニングしたことある?:ははん。
だばこ吸える?:ケケケ・・・。
お酒飲める?:日本酒好き。
ジェットコースター好き?:orz
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:高知。
もっとピアス開けたい?:そんなに開けて如何するの?
掃除好き?:さあ。
丸字?:時折。
どんな筆記?:きたない。
ウェブカメラ持ってる?:前まで有った。
運転の仕方知ってる?:知らない。
携帯何?:ボーダ、V603T、黒
コンピュータから離れられる?:結構。
殴りあいの喧嘩した事ある?:ヤダ、目立つじゃん。
お水/ホストに見間違えられたことある?:無い。
嘘ついたことある?:勿論。
誰かを愛した事ある?:アイって何よ。
友達とキスしたことある?:無い。
心を弄ばれた事ある?:無かったらこんな事にはならなかった。
人を利用したことある?:してたら如何しよう。
使われたことは?:有るよ。
浮気したことある?:・・・。
何かを盗んだことある?:無いね。
拳銃手にしたことある?:欲しいなぁ。
今着てる服は?:キャミソールにハーツパンツ。


2006.09.08(Fri) - 日常日和





/
