Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


特効薬は誰でも身近に持ってるもの

今日は、いい事を発見しました。
でも、とても臭い事を言います。
在り来たりすぎてキモイかも。
此れが、本当の事だから仕方が無いのですがね。

Aはぅちにとって一番の抗鬱剤なんです。

ほ、本気で言ってますよ。
信じなくても構いませんが。

素敵なお友達、姫子さんがぅちのブログを見て
自殺といじめについて考えた文章を彼女の日記で
書いて下さいました。
例え、コメント等は無くても見てくれてる人が
確かに居るんだなー。と思えて良かった。


一昨日くらいから、頭痛が治らん。
自己診断では、テレビ・ディスプレイの見すぎ
睡眠不足、ストレス、精神不安から来る物だと
勝手に思い込んでいます。
もう、セ●スでは治らない!!!!
何か薬を下さい。頭痛が治る奴。


2006.09.07(Thu) - 鬱々日和





/
