Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


良くない事って続くもんでしょ?

親にモカ見つかって怒られたんだけど―――!?
まあ、未開封だったので友人からのお使い。って
事にしておきましたけどね。はは。
部屋でうっかり見つかる事の無いように、常時
持ち歩く事にします。
もし、何かありましたらろくろくの所へどぞー。
痛み止め、眠気覚まし、風邪薬位なら有ります。
因みに、此れ等を飲んでも死にません。
否、死ねません。((実証済m・・・強制終了。

あーあ、死にたい。
そう言えば、図書館(市立)で
“ぼくたちの「完全自殺マニュアル」”
を借りましたヨー――。げへへ。
まぁ、此れは“完全自殺マニュアル”の反響
とかをまとめた本なので、死ぬことは
無いと思いますけどね。ははん。

近い内に、死ねたらいーな―。((コラコラ。
スポンサーサイト


2006.08.30(Wed) - 鬱々日和





/
