Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


まあ何も無いに越した事は無いよね

意味がわからない・・・。
最近流行ってる“携帯サイト”
一体何が目的なのだろう、か?
ぅーん。如何でも良いよな。正直。
殆ど身内ねたやん?
んー、まあ如何でも良いし関係無いけどね。

今日から、学校ですぜ。奥さん。
キシシ。とってもつまんねぇよ。
クラブでは指揮振らされるしさ。
自分が1番美味しい曲振るって、
すっげー、哀しい事なのですよ。
うぅ、吹きたいなぁ・・・。

つー訳で、実はねたが無かったりする
ろくろくさんです。
そう言えば、図書館でねこぢるの本が
有ったので借りてみました。
・・・。グロ可愛い!!!
続きが読みたいなぁ...((2・3巻借りました。
今は、携帯の待ち受けねこぢるです★


2006.08.25(Fri) - 日常日和





/
