Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


考えるより先に行動し様

どうして、アクセスの伸びが悪いのか
考える前にブログ書こう!!

でも、書くような事無いんですよね・・・。
なので、きおさんのブログより
学生のみバトン」を勝手に頂きます!

平日の睡眠時間・起床時間
 6時間位で、6:00起床。
 寝坊しても、6:30。

起きて一番最初にすること
 着替える。

お気に入りの朝食メニュー
 大抵の場合は菓子パン。
 最近はコーンフレーク。

通学中BGMは?
 Cocco

歩くスピード早い人?
 早い人。だと思う。

通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
 音楽・読書・携帯(メールじゃ無い((苦笑)

痴漢経験アリ?
 無いよぅ。

学校に着く時間
  7:45前後。

学校での貴方はどんなカンジ?
 浮いてる。と思う。

みんなからはどんな人だと思われてると思う?
 変子じゃね?

好きな教科
 HR((教科ちゃう!!

貴方の席は?
 う、後ろ。(何処やったっけ―――?)

窓から見える景色?
 グラウンド

お気に入りの昼食メニュー
 リプトンのミルクティー
 ヴァンホーテンココア

いつも一緒にいる友人の数
 主に5人 何時も、有り難うね!!

授業中の暇のつぶし方
 妄想。((マテ

もしかして黒板出て問題解ける系?
 解きたくない系

何部?
 吹奏楽部/Saxパート/木管指揮

放課後は主に何してる?
 練習。とか言いながらお喋り。

帰宅中についつい寄ってしまうお店
 本屋、コンビニ。

帰宅後最初にすること
 パソコンのスイッチオン!

宿題ちゃんとやってる?
 何それ。美味しい?

何時に寝てる?
 気が向いたら。0:00には寝るようにはしてるつもり。

明日も頑張ってね☆
 有り難う!

学生のお友達5人に回してね☆
 アンカーで。


2006.08.18(Fri) - 日常日和





/
