Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


14分間の幸せ

今日は、なんとオーラルの宿題を
終わらせてしまったのだよ!!!
直に終わるなら、もっと早くに
やっておけばよかった・・・。

自習室で、宿題をやってたら
携帯に“着信あり”の文字。
珍しいなぁ。と同時に“ワン切り”だと
思って見たらなんとAから。
緊急の連絡?とか思って自習室を抜けて
近くのトイレから電話をかけると、
「ろくろくって、今ICO(ゲーム)してるんやろ?
 攻略本105円で売ってるけど要る?」と・・・。
彼女に、ゲームをはじめた事は直接言ってないので
多分、別館サイトの日記を見てくれたらしい。
日記を見てくれた事も、
ゲームを覚えていてくれた事も、
連絡をくれた事も、
買っておいてくれる事も、
電話をくれた事も、
全部嬉しかったですwww
Aは一生大切にしたい友達ですね。

久しぶりの日記が、惚気話気味ですみません。
いい友達を持った事を誰かに伝えたかったので・・・。

後、質問に答える為の別館ブログを作りました。
よかったら覗いてみて下さい。
ろくろくの別の顔が見れるかもしれません。((笑。


2006.08.17(Thu) - 日常日和





/
