Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


体ボロボロですわ

昨日は、真面目にクラブに行きました。
行った途端、「アリスさん木管指揮者で良いよね」とか
言われて、吃驚しましたが。
私には、めちゃくちゃ推すくせに自分が言われたら
めちゃくちゃ否定してたあの子がウザかったです。
何が、「あんなまとまってない木管指揮したく無い」だよ。
あたいだって、同じ意見だよ―だ!!!!!
指揮者するくらいなら部長やってやるよ。
訳わかんないよ。本気で泣きたい。
と、独りで思いながら塾の自習室で手紙書いてました。
その後の授業で「テストする」って言われた所、結局
テストしませんでしたし。((苦笑
でも、「昨日騒がしくてごめんね」と謝ってくれました。
別に良かったんですけどね。静かな方が恐いんで。

今日は、何故か家族でボーリングです。
がぁ~腕痛い。と言うか、体中がボロボロですよ。
妹と一緒だったので、途中からガーター無しにして貰い
少しだけ楽しかったです。((笑
何故か、会員になりUFOキャッチャー無料券4枚
メダル80枚を貰ったのですが妹がプーのぬいぐるみ
キ-ホルダーを取って終わりました。((涙。
その代わり、カラオケ1時間無料券で我慢します。
誰か、一緒に行きましょう~~~!!!
スポンサーサイト


2006.01.07(Sat) - 日常日和





/
