Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


鼬ごっことあいつの真意

もしかしたら、パニック障害かもしれない・・・。
誰かに言われた訳じゃ無いんですけどね。
調べてたら、そんな気がしてきた。
自傷癖対人恐怖症パニック障害
探したら、まだまだ出てきそうな気がします。
自分自身が、怖いですよぅ!

何だかね、暇すぎて学校行きたいんだけど
誰かと触れ合いたく無いんですよねー。
(我侭丸出しだな)
上でも書いたように、対人恐怖症だしね。
上手く、喋れないんですよー。最近。
2学期から、又孤立してみようかな―?
上手く行くかな・・・?
あんまり説得力の無いフォローをしますと
クラスの子が、嫌いになったんじゃ無いですよ?
皆、大好きです★こんな、ぅちなんかと付き合ってくれたりして!!
素敵な子ばかりですよ。本当。
でも、やっぱり人間不信は治らなくて・・・
皆、ごめんよぉう!!!!((涙。
是が誰かの、不安とかに繋がってないと良いけど。
、、、無理だろうな―。
修学旅行、如何し様。
行かない方がいいかな?やっぱり。
迷惑かかりそうだし。
ぅわっ!泣きそう。
誰か、一緒に遊んでください、ぅう・・・。
寂しいのよ。多分。
別に如何でも良いけど。
良くないか・・・?

とりあえず、死にたぃ!!!
スポンサーサイト


2006.07.19(Wed) - 鬱々日和





/
