Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


深呼吸の価値

こんばんは、ろくろくです。
最近、別館のサイト運営で忙しかったのですよ。
すみません―――!!!
ついでに、ホームステイの事も有りましたしね。
さっき、英文でメールを送りましたよ。
ぎゃぁ!返事が返ってきても読めないのに・・・。
頑張って、英会話のお勉強です。

先日、遂にSONYの“NW-E002”を買いました。
色は黒です★か、かわいい。
でも、購入の時に商品も買い物カードも無くて
店員を呼ぼうか。と、言った後直に母が店員を
呼んだのでパニクッてしまいました。
欲しい商品名も、ちゃんと確認してなかったし
全くの他人と喋る前に一呼吸置いて、心の準備
しないと喋れない。って事を再確認してしまいました。
うぅ、やっぱり情無い。
外でパニックを起こした事が哀しい。
もっと、人と真っ直ぐに喋れるようになりたいです。
そんな、大変な事件を起こしながらも購入した
“NW-E002”ですが、パソコンが対応してなくて
直には使えません・で・し・た!!!((爆笑。
父がCoccoを入れてくれたので使ってますが。
早く自由に使えたら良いのに、です。

今日は、テスト前から狙ってた
コインロッカーベイビーズ”という本を買ってきました。
ホームステイ中に消化で来たらなぁ。を思います。
た、楽しみだ!!!
スポンサーサイト


2006.07.17(Mon) - 日常日和





/
