Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


言葉の氾濫

やっぱり、死にたい。って気持ちは
なかなか消す事が出来なくて。
元気になったと思うのも
その場だけの空元気で。
結局、世間に目を向けようとも
しないのは私自身で。
悪いことが起こるたびに
死のう、としているのは弱い心で。
世界は私の事を何1つ
知ってくれ様とはしないはずで。
まぁ、どれにしろ私にとって
いい方向に転がる訳は無いみたい。
如何行動したって、結局は
最悪。って名前のゴールしか
残ってないんじゃないの?
思った事を口に出す前に
脳を通して発言して良いか
鑑定していたはずなのに、
今日ばかりは脳が働かない、よ。
いいことも、いけないことも
何もかもがまるで溢れた水のように
流れ出てきてしまう。
こんなに、弱い仔だっけ?
もっと、もっと、強くならなきゃ。
また新しい殻を作ろう。
フィルターも張り替えて。
モザイクも濃い物に変えて。
見せ掛けだけの笑顔の練習も。
そうやって周りに対して嘘ついて、
そうやって自分に対して嘘吐いて。
壊れていくのよ。わたしは。
おもちゃじゃ無いんだから。
操れるなんて思わないで。
私は、私で、私なのだから。
何時死のうと、勝手にさせて。
でも、行きたい。生きたいよ。逝かせてよ。
スポンサーサイト


2006.07.15(Sat) - 戯言日和





/
