Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


永遠が無いから永遠を望む

今日は、クラブに行ったので疲れました。
帰りに親友とミスドで喋りましたけどね。
3時間は喋った気がしま、す。
親友が修学旅行で合えなくなるので。
彼女が帰ってきたら、ぅちが出発です。
ぅわお。有り得ないよ。
イギリスだって―。良いなぁ。
で、喋ってる間ぅちはずっと
「友達居ないから」を連呼してました。
本当に寂しい奴です。
友達募集中ですよ。((本気で。


蛇癒さんより頂きました、
【漢字バトン】

■好きな漢字三つ
 狂・黒・銀

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 離:又逢えると信じての離別
 宵:宵と同時に目が覚めて
 夢:夢を探す為に生きていきたい
 ・・・?イメージ?


■次の人に回す漢字三つ
 君 僕 間

■大切にしたい漢字三つ
 望 痛 友

■漢字の事をどう思う?
  国語のテストにおいて重要な役割

■最後に貴方の好きな四字熟語三つ答えて下さい。
 美辞麗句:憧れ
 傍若無人:ぅち
 多情多恨:御免


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
 欲しい方どうぞ。
 イメージは来てくれた方に対して“喜”


■バトンを回してくれた人をイメージする漢字を
 
スポンサーサイト


2006.07.08(Sat) - 日常日和





/
