Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


何時もどぉりな気がします

お前なんか、死んじまえ。って言われても
全く死ぬ気の無い、アリスでございま~す。((サ●エ風

今日は、クラブをサボりました。((最悪。
だって両親居ないし、塾有るし・・・。
ネット界をふら~りふら~りと彷徨ったあげく
ず―っとゲームしてました。
冬休み中に、大分進んだと思ってます。クロノ・クロスを。
めちゃくちゃ面白いですよ。((薦
お昼に食べたソバ飯鳥ピラフが美味しかったです。
何気に、昨日のケーキの残りも頂きました♪
午後からは、ちゃんとに行きましたけどね。
妹と、親友が授業有る。って言うから、自分の授業より
2時間も早く行きました。((笑
その日の授業までの宿題やって、別世界に行ってました。((爆
そして、長い事見てくださってる方が居れば分かると思いますが
やっぱりトイレに篭ってアムカしてます。((最悪
上手く切れなかったけどさ。((しょぼん
でも、親友が自習する。って1時間付き合ってくれました。
勉強の邪魔してごめんね。舌が縺れるほど喋りました。
手紙でリスカ・アムカの事は言ってたけど、初めて
自分の口で喋りましたよ。思ってた事とか(多分)全部。
それに対して、反論もせず「ぅんぅん」と聞いてくれた親友は
やっぱり大人で、私の親友だと思った。

数学の授業中で中2の問題を答えれなくて焦りました。
よく思い出せば中2の数学、今の担任に習った気が・・・。
別に良いけど。
英語では私の隣に居た人が相当数学が出来ないらしく
S原先生、めちゃくちゃ怒ってました。((ガタブル
そんな中、私は先生が「あけましておめでとう」と言って呉れた
事に対して有頂天でした。((馬鹿
勿論私も、「あけましておめでとうございます」ってちゃんと
言えたので良かったです。


以下返信。

虫i≫見つかるとは思わなかったヨー。
   あたいの、設定ミスだね。しゃぁ無いね。
   どっちでも良いけどさぁ。((何それ。
   マジで!?やってたの?気付かんかった。

   もぅ、1年になるし良い事と無いのも分かってる。
   周りが悲しむことも分かってる。
   かっこ良くないのも分かってる。
   悩みが解消される訳無いことも良く知ってる。
   でも、もう止めれないんだよね。可愛そうな事に。
   それを知ってる親友とか、メル友とかは
   「死なない程度にね?」って止めてくれてる。
   私が依存症なのをよく知ってるから。
   私のこの“癖”を言ったのは、3,4人位かな?
   てか、中3の時周りにはもうバレてると思ってた。

   切ってる理由なんてもぅ無くなってると思う。
   私はもぅお終いだからね。((爆
   それに、私の場合は切ってないとストレス溜まって
   逆に死にたくなる。楽しくとか、考えられなくなる。
   私にとって、リスカは死ぬ為の手段じゃないし
   自分を可愛そうに見せる行為でも無い。何かの儀式。

   これ見て、私を分かってくれなくても良い。
   見つかったからと言って、逃げも隠れもしないから。
   こんな私で良かったらヨロシクね。
   まぁ、罵られても嫌われても良いけど。((その代わりへこむ
   全部悪いのは私だし。

   コメント、ありがとぉね★
スポンサーサイト

2006.01.05(Thu) - 鬱々日和





/
