Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


濡れ鼠温かみを知る

うへ、テストヤッベ―よ。
赤点なんてもんじゃねぇっすよ。
何て言うんだ?そう、落第!!!((凹。
あああああ。
色々、諦め様。ぅん。
帰りにAとゲーセン行った時点で
お終いなんだよぅ!!!
ドラムのゲームを前々からやりたくて・・・。
うっへ―。楽しかったです。
天体観測焼け野が原ロビンソン!!!
Cocco有るとか正直思っても居ませんでした。
知ってたらもっと早くからやってますよ。
焼け野が原より、音速パンチが良かった。
なんて我侭は言いませんよ。えぇ。
(これ見て、入れてくれたら良いなぁ・・・
 えぇ、お願いしますよ。切実に
)
で、帰りになんと大雨に打たれてしまいました。
ずぶ濡れで惨めですよ。雨に打たれると。
大雨だったので。ハァ・・・。
でも、惨めなぅちを見ず知らずのおばさんが
傘に入れてくださったのですよ・・・。
感激しましたね。もぅ。

妹が、1リットルの涙見てます。
おもんねーなぁ。
ドラマになると、何処か白々しくなるので
この手のドラマは苦手っつーか嫌いです。
最悪だなーぅち。

遅れてすみません!!!
蛇癒さんへのコメント返信。
受け取っていただけて光栄です。
 携帯バトン、楽しませて頂きました★
 あいつバトンも光栄です。
 漫画のキャラに例えると・・・で、
 Lコスさせたい。ってのには驚きました。
 髪を切る前までは、よく友人から
 「Lっぽい」と言われていたので。((笑。
 有り難うございました!!!
スポンサーサイト


2006.07.03(Mon) - 日常日和





/
