Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


時間よ戻れさもないと・・・

あっはっは―――!!!
明後日からテストですよぅ。
何もしてないっつーの!!!
もぅ、笑うしかない、ね。
うふふん。

昨晩、Aとナインシィさんと
「絵チャしよう!!!」と言っていたのに
うっかり、寝てしまいました。
2人ともやったのかなぁ・・・?うぅ・・。
ぁ、分からない人の為に
一応言っておきますが
「絵チャ」とは、絵チャットの事です。
チャットは勿論、同時に絵も描けるもの。
簡単に言いますと大阪のぅちと、
北海道の方と沖縄の方が同時に同じカンパスで
絵を描ける。といったカンジです、ね。


眠たいし寝ようかな・・・?
スポンサーサイト


2006.07.01(Sat) - 日常日和





/
