Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


言霊にはたくさんの意味が有るんだって

うたばんに、ポルノグラフィティ出てるヨ。
中学の時はすっごく好きだったけどな・・・。
(先に言っておきますが、今でも好きですよ。
カラオケ言ったら歌う位、大好きですよ)

Coccoとかバンプとか聴いてたら、
ポルノには惹かれなくなってしまったんですよ。
良く言えないけど。
Coccoの“好き”とポルノの“好き”は
きっと、違った“好き”なんだと思います。

だって、ろくろくは優柔不断なので。((笑。
ポルノの新曲聞きたいな―・・・。

終礼の時に、『あひるの空』読んでたら
むしちゃんに怒られてしまいました。
1番後ろの席なのですよ、ぅちは。
ご、ごめんなさぃ!!!
でも面白かったです・・・。

上の方で、ポルノについて色々言いましたが
彼らが嫌いだとか、否定してるとかでは
本当に無いのです。
もう一回だけ言わさせて頂きました。
もしも、気分を害された方が居ましたら
コメントお願いします。
削除しますので。
スポンサーサイト


2006.06.29(Thu) - 日常日和





/
