Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


眠りながら死ねたら本望

ぅちの、行きたい大学のパンフが来ました。
もの凄く行きたいです。
推薦狙いだけど、無理臭いので入試。
落ちたら如何しよーーー。
一浪しようか・・・。
って、今から考えることじゃ無いか。
まだ2年だもんね。間に合うよね。

水泳の授業が有ったにも関わらず
放課後に補講しに行ったので眠たいです。
ぁ、昼コン(お昼のコンサート)は
何とか終わりました、よ。
無事とは言いがたいけどね。
朝も、早くに起きたので眠たい―です。
6時間は寝ないと死んでしまう生き物なので。
ろくろく、は。
12時以降になると、寝る気がしなくなります。
寝ますが。
眠たいな―。
補講に行ったので、金曜日の授業はサボ・・・、
休もうかと思ってます。
風邪もなかなか治りませんしね。

来週から、期末テストらしいのですが
全く勉強してません。や、やばいです。
学校の帰り、Aとアイス食べて1時間位
喋ってましたしね・・・。((焦。
其の後、塾に行っても自習室で寝てしまいました。

さ、寝ますか。
スポンサーサイト


2006.06.28(Wed) - 日常日和





/
