Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


新たな知識は新たな世界へのドア

季節の変わり目が嫌い、だ。です。
体調崩すわ、鼻血出るわ・・・。
良い事ねぇッペ。
しかも、噂によるとテスト1週間前。みたいな。
それでも、マンが読んでるこの執念。
ちょっとは誉めて下さい。((ぇ。
友人に「漫画3種類も持ってきてる子始めて見た」
とか言われちゃい・ま・し・た!!!
(因みにデスノート、ライフとるろうに剣心です)
去年は、封神演義、のだめ、ブリーチをいっぺんに
借りて読んでたのは秘密にしておきま、す。

学校行っても違和感しかありません。
楽しいんだけどね。
何だか、新たな知識を得ることが面白いんです。
ひたすら勉強して居たい・・・。
ちょっとキモイかもしれませんが。
でも、勉強はして居たいが成績には全く
反映しそうにありませんね。
無駄な足掻き。ですわ。

中途半端ですが、もう眠いので寝ます。


2006.06.26(Mon) - 日常日和





/
