Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


聴いて楽しくないのは吹いて楽しくないから

うーん、最近ご無沙汰してました、ね。
元気でやってますよ。ぅちは。
がっこ行って勉強して~。
塾行って勉強して~。
って、あくまでも形だけですが。

昨日、ぅちのクラブに留学生が来ました。
といっても、ちょっと体験にですが。
高3の副部長を呼ぶと、「英語分からんで」
って言われたのでぅちも「I can't speak English.」
と言ってみました。英語で。((爆。
そしたら、留学生に「NICE!」と言われました。
・・・。何が良かったのでしょうか。
英語の発音?英語で言ったこと?
んー、悪気は無かったのでしょうが
馬鹿にされた気がして仕方有りません。
結局、彼女はドラムをして帰っていきました。
謎。だけを残して。

そんなぅちですが、お昼のコンサートの練習が
大変で大変で。
朝早くに学校行けない。って言ってるのに
来いとか言われて、泣きそうです。
行くだけ行って部室で寝てよう。((ボソリ。

おっと、お風呂が沸いたので入ってきます。
意味不明ですみません~。
ドロン!((笑。
スポンサーサイト


2006.06.24(Sat) - 日常日和





/
