Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


彼女のテンポに合わせましょう!

今日は、Coccoのアルバム【ザンサイアン】の
発売日だよ―――!!!((早売り。
DVD見ながらブログ書き書き・・・。
幸せだ。本当に。
ライブ行きたいけど、ホームスティから
帰ってくる日なんだよ。ありえない。
ぅちが、大阪の地を踏むと同時に
Coccoも大阪の地を踏むのね・・・。((涙。
オーストラリアにCocco持って行くもん。
MP3に入れて連れて行きます。
【日の照りながら雨の降る】を聴いて思うのは
Coccoは、本当に沖縄が好きなんだな。って。
行きたいな―。沖縄。
今、【Swinging Night】のDVD観てるけど
何!?Sax出てんじゃん!!!ろくろくも
Coccoの為にSax吹きたい。
特技じゃ無いけど数少ない出来る事だから。
おっと、Sax吹きさんは“ロベルト小川”さん
らしいですね。誰でしょうか。((笑。
後で調べてみます。
Cocco、楽しそうだなー。可愛いな―。
これからも、彼女のペースで頑張って
CD出していって欲しいな。

嗚呼、過食がとならない。
アイスにういろにチーズケーキ。
美味しいったらありゃしない。
『るろうに剣心』読んで『どうぶつの森』して寝よう。


2006.06.20(Tue) - 日常日和





/
