Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


初日記★☆★

こちらでは始めまして、アリスと申します。
(私のサイトから来てくださってる方には無関係な話ですね)
私がブログを始めて1年。新しい環境でまた始めたい。
そう思ったので、『FC2』さんにお借りしてこれからの日記は
書いていきたいと思います。
(私の過去1年分の日記は、リンクより飛んでいけますよ)


早速ですが、今日の日記始めます。

今日は、クラブでした。
この間本番が終わったばかりで、すること無いじゃん?
とか思っていったら、本当に喋ってるだけです。
午後から少しだけ定期演奏会の初見やりましたが。
これで良いのか吹奏楽部員。です。
(因みにアリスはサックス吹いてます★)
私は同じパートで、仲良しのAとずっと喋ってました。
同じ学校の子で1番気が合ってると思います。((笑
他にも、日曜に先輩が美術棟に忍び込んで
お鍋を食べた
とか、後輩からバナナから麻薬が作れる
とか言った素敵なお話を聞きました。

クラブの後は、塾で英語の授業です。
今年で最後の授業なので、終わった後に勇気を出して
来年もよろしくお願いします」と言いました。
これだけ言えたら、プチ対人恐怖症の私にとっては上出来です。

先ほど珍しく、母親がおしるこを作ってくれました。
しかも、大きなお餅入りです。
最近、母の機嫌が良すぎて困ります。
何か企んでいるのでしょうか?((疑り深い・・・。
スポンサーサイト


2005.12.20(Tue) - 日常日和





/
