Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


縮小運営中

縮小運営することにしました。
本当、我侭でスミマセン。
でも、何とかして更新したい!と言った気持ちがあったので
このような形を取らさせていただきました。
一応、ケータイブログですがパソコンからの観覧も大丈夫なので
宜しければ、引き続きお付き合いください。

モノクロジカル
http://blogri.jp/x1x6x6x/


2007.10.31(Wed) - 日常日和


しましましましましましまなのは・・・。

やっちゃった、切っちゃった。
もう、死ぬしかないんじゃないの?っておもう。
メンタル面の地雷を踏むのは辛い。
これが、どれだけ辛いかなんてあっち側の人は分らない。
そして、羨ましい事に忘れることが出来るらしい。
あたしは、このままの状態がずっと続けば良いと思う。
部活になんか行きたくないよ。
教室には今すぐ行きたい。
ありえないよね。
3年前のあたしには絶対いえなかったよ。
「学校に行きたい、皆に会いたい」
この繋がりも、いつか消えてしまうかもしれない。
だけど、だからこそ、少しでも近くに居ていたいと思う。
休み時間、お菓子に囲まれ笑いあったり、
休日に、皆で集まって騒いだり、
放課後、ファーストフードで喋ったり・・・。
終わっちゃうのが辛いよ。
逢えて良かったとか、運命だとか。
陳腐な言葉を並べただけなのに泣きそうな顔しないでよ。
実はね、言っておきながら一番辛いのはあたしなんだよ?
「すき」って、すっごく辛いよね。
だからこそ、失いたくないと思う。思える。
そんな幸せに包まれた後に踏んでしまった地雷。
最悪だ。
ちょっと、死んできても良い?


2007.10.14(Sun) - 鬱々日和





/
