Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



あああああああああああ。
死んでしまいたい。
やっぱり、死ぬわ。
もう、死ぬしかないわ。
死ね死ね死ね。って!あたし!!!


2007.09.23(Sun) - 日常日和


ちょっとだけかんがえかたをかえてみた

あたしは、全てを受け入れるような生き方をしたいと思った。
今はまだ死ねない。とか、今なら死ねるとか。
それって、良いんじゃないかな?っておもう。
ちょっと位しんどいのは仕方ないよね。


2007.09.22(Sat) - 鬱々日和


もうそろそろしぬことをほんきでかんがえてみた

そりゃ、だって疲れるでしょう?

本当に、更新してなくてスミマセンでした。
何だか、ログインできなかったんです。くそぅ!!!
で、みくしばっかりしてるとゆう。
そろそろ、こっちにも顔出そうかな?って感じです。
自己中心的でスミマセン。
でも、やりたい事が沢山あって困ってます。
過去の日記も整理したいし、サイトも作りたい。
我侭で、無理なことばっかりだけど欲は消えない。
やだやだやだやだやだ。
汚いなぁ、本当に。

もう、死んでもいいかな?


2007.09.21(Fri) - 鬱々日和




あたしは、如何すれば良いんだろう?

楽しいよ?今、すっごく楽しいよ?

でもね、それがすっごくむかつくんだ―――

何、楽しんでるのよ。あたし

あたしの居るべき場所は、こんなにも

日のあたる場所じゃないでしょうに・・・!!!

早く、戻らなきゃ。戻らなきゃ

皆がいくら、いいよ。って言ってくれても

あたしは、あたしが其処に居ることを

許 し た り は し な い

はやく、はやく、はやく

か え っ て お い で !!!!!


2007.09.05(Wed) - 日常日和



残念なことに、まだ生きてます。

早く、死んじゃえば良いのにね。


2007.09.04(Tue) - 日常日和





/
