Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぐちゃぐちゃぐちゃ

あたしは、如何されたいんだろう?
原点に戻ってみた。
戻れなかった。
死にたくなった。
あたしは、もう何も出来ない。
やりたい事をやる為にはやりたくないことを
片付けてしまわなければならないんだね。
死んでしまいたい。
あたしは、上手くいけない。
如何したら良いんだろう?
おかしいよなぁ?
もう、助けてなんか言えないよね。
助かるわけが無い。
SOSとかだしちゃいけないんだ!!!
誰も、助けることなんか出来ないんだよ。
死んじゃいたい。
消えちゃいたい。

でも、助けて欲しい。


2007.08.15(Wed) - 鬱々日和


鬱々、注意。


more


2007.08.12(Sun) - 鬱々日和


[no title]

以下、大分鬱気味です。
ご注意!!!

more


2007.08.11(Sat) - 日常日和


[no title]

南条さんの日記見てたら元気出た。
あたしも、頑張ろう。って。
最近、ずっと空回りしてるから。
やりたいことも、やりたくないこともやってない。
げんきだそぉう!!!

リストカットはしてないけど、薬漬け。
朝になったら、モカ飲んで。
夜になったら、ドリエル。
眠れないし、起きれないんだ。
だれか、モーニングコールしてっっ!!!


2007.08.10(Fri) - 鬱々日和


雲になれたら良いのに

あたしなんか、死んじゃえば良いのになー。
なんて、意味も無く思ってみたりしてます。
暇なんです。
勉強とか、したくないんです。
何とかしてください。
推薦で、受かっちゃえば楽しいメンバーと
毎日のように遊べるのに。
お泊り会とか、計画してくれてたけど
やっぱり、ドタキャンしようかと思う。
あたし、そういうのに向いてないみたいだから。
眠れないから。ってみんなの前で薬飲むの嫌だし、
夜になると意味の分らないこと考えてるし、
勉強しなきゃいけないって分ってるから逃避したくない。
正直な話、あんまり皆とは関わりたくなかった。
でも、博物館には行かなきゃいけないんだよね。
宿題だから。
めんどくさいなぁ。


2007.08.06(Mon) - 鬱々日和





/
