Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


[no title]

久しぶりんりんの登場です。((うざっ!!!
いやはや、学校は大変ですな。
体育祭で仮装行列をするのですが、其の準備が大変です。
黒いペンキが体中についてます。
そして、明日はランドセルを2個持って行かなければ!
あたしは、本番で学ランを着るようです。

勉強もしなきゃ!!!


2007.05.30(Wed) - 日常日和


[no title]

おひさかぶりです。
ぁ、おひさしぶりです。
何か、別の日記ばっかり書いてました。
いつか、合併したいんだけどなー。
ヤ●ログさんから、どうやって移行したらよいのか・・・。
インポートとか、よく分からないとです。

後、1時間で久しぶりのバイトです。
今月初で、今月最期の出勤。
いや、もうやめてしまいたい。
6月も、あんまりいけないんだろうなぁ・・・。


2007.05.26(Sat) - 日常日和


お、お腹痛い


最近、ネット上が窮屈でしょうがない。
あたしがこのブログ書き始めた3年前はこんな風には感じなかった。
書きたい事とか、すっごい自由に書いてた気がする・・・。
多分、あたし達が成長したからなんだろうな。
後、ケータイとかで簡単にHPとか作れるようになった。
み●しぃも原因のひとつなのかなぁ・・・?
いつかはこうなるって分かってたけど思ったより早すぎた。
あたしは、まだまだ子供で愚痴とかもいっぱい書きたかったのに。
油断してると、知人が隣にいてる。
今じゃ、ネットするのも辛い。
一時期、0と1の間に嵌りたかったのにもう嫌だ。
あたしは、何処に行ったら良いんだろう???
友達にあるブログを見つけられた時は凄く驚いたっけ。
嗚呼、もう狭くなっちゃった。って。
まぁ、彼女は本当に良い子だったから良かったけど。
あ~~、もう、嫌になっちゃう。
別に、いいけど。



何か、日曜洋画劇場で観たい映画がいっぱい有る!!!


2007.05.13(Sun) - 日常日和


空泣いたあたしも泣いた


何か久しぶりに泣いた
生きてる感じがした
でも死んでしまいたかった
消えたかった
笑いたかった
気が付いたらやること増えてた
自分で自分の首を絞めてた
苦しかった
辛かった
死にたかった
生きて居たくなかった
いろんな事にさよならしてた
バイバイしていた
つもりだった
ごめんねごめんと誤った
許してもらえなかった
許してもらいたかった
出逢いたくもなかった

気が付いたら、ブログ増えすぎてて更新できてません。
すみません。テストが終わったら戻ってきます。
サイトも何とかします。
ごめんなさい。


2007.05.12(Sat) - 日常日和


[no title]


最近、消えててすみません。
まだ、生きてますよ。
最近は、勉強もせずに遊んだりテレビ見たり・・・。
太宰治の人間失格読んでます。
良いですね。アタシ好みです。
同時に鏡の国のアリスも。

暫く、また消えます。

たぶん。


2007.05.07(Mon) - 日常日和





/
