Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


帰ってこれない


学校怖い、学校!!!
もう、行きたない!!
そして生きたない!!

昨日は、塾でしたー。うぅ。
英語のお勉強をしていたそうです。((ぇ))

今日は、部活に出ました。
先生が会議だったので、久しぶりに指揮振ってきました。
腕が痛いです。


2007.04.25(Wed) - 日常日和


人間の成長はめんどい

学校は、相変わらす面白くないです。
今日は、政治経済の勉強しました。
だああああ。
あんなの、覚えられるか。
でも、ちょっと良い覚え方を見つけたので良かったです。
先生にも、良いね。と言って貰いました。

more


2007.04.23(Mon) - 日常日和


ノンタイトル上等

リハビリ程度に日記更新。
心配してくださった方が居るならすみません。

今日は、1日お暇でした。
あ、朝に教会に行ってまいりました。
レポート書くためです。
午後は、ずーっとごろりん、ってテレビ見てました。

うへ、明日からまた学校だー。


2007.04.22(Sun) - 日常日和


謝ったって無意味だよね

ごめんなさい。

そろそろ、復活したいです。

実は、別館のブログでずっと更新してました。

ずっと、死のうと思って頑張ったけど駄目でした。

リスカしたり、薬飲んだり・・・。

C10H14N2にも身を染めてました。

でも、でも、駄目でした。

やっぱり生きてます。

ごめんなさい。

そろそろ、本気で復活したいです。

死にたいことには変わらないけど。


2007.04.22(Sun) - 鬱々日和


ただ幸せになりたかった


とても苦しい

今ならアタシ、死んじゃっても

後悔しないと思う

死にたい
死にたい
死にたい

キラキラした世界も

此から起こる素敵な事も

アタシに残った可能性も

全部が嘘!

アタシには何も無い

ただの空っぽ

死にたい

この世界とも終わりにしよう

アタシが死んだって

世界は動き続けるだろう?

誰も困らないのなら

アタシは死を選択しよう。



みんな、今までありがとう。



そして、

さようなら。


2007.04.08(Sun) - 鬱々日和


春は嫌いなんです

ふら~。っと思い出してきてみた。

駄目だね。アタシが更新しないと

更新されない。って事は分かってるのに。


今、心なしか苦しいです。


新学期が嫌いです。


もう、死んでやりたいです。


今しかチャンスも無い気がしてます。


希望とか、落としてきました。


でも、学校に行かなきゃです。


定期も購入してもらいました。


後は、学校に行くだけです。


クラス替えで友達はいなくなるでしょう。


つまらないね。


八方美人作戦だねっ!!!


あー、死にたい。


殺して、解して、晒して、並べて、揃えてください。


生きてるつもりじゃなかったんです。


そろそろ、死んでも良いですか?


生きてても死んでも変わらない気がします。


落ち着けアタシ、落ち着け。


だから・・・ ・・・ ・・・


2007.04.06(Fri) - 日常日和





/
