Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アタシが世界のアンカーに!

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定【Cocco】

① 最近思う【Cocco】
∟最近というか、復活してからのCoccoは丸くなった。(と思う)

② こんな【Cocco】には感動!!!!
∟沖縄を愛する心。

③ 直感的な【Cocco】
∟純粋な人なんだろうな。(とか思った)

④ 好きな【Cocco】
∟歌を歌ってるときの姿。

⑤ こんな【Cocco】は嫌だ!
∟沖縄や歌が嫌い。(いやもぅ、ね?)

⑥ この世に【Cocco】がなかったら・・・
∟なかったら、その時は違う曲を聴いてたんだろうね。
 Coccoに会えてよかったよ。ふふ。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
∟すみません、アンカーで!

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
∟アンカーなのでまぁ、そのまま。(苦笑)


2007.03.30(Fri) - 日常日和


強いて言うならジョーカーね

明日から、高知に行ってきます。
現実逃避です。
冗談です。旅行と言う名の旅行です。
あんまり、面白くないですね・・・。
大学を見に行ってきます。

ウルルンするわけではないので
無事に帰ってきますよ。
(ウルルンも、安全だからね!)

行ってきまする。


2007.03.27(Tue) - 日常日和


電車が勝手に動き出したのよ!

いい加減、生きてる事を伝えます。
これは、アタシが生きてた記録だからね!
正直、ゲームで言う“セーブ”みたいな。

って感じで、ゼーブします。

本当に久しぶりだから何を書いたら良いのか
今ひとつ感覚を忘れちゃってます。(とほほ)

とりあえず今日は現状報告だけでも… … …。

今は、春休みです。
部活の定期演奏会も終わって休部させて頂き
まるで隠居生活のよう!!!
朝もゆっくり起きて、夜も適当に寝て…。
自由な生活リズムを送る事が出来るため、
精神的に安定してます。
で、何で休部中かって言うのを忘れる位に…。
えぇ、受験生なんですよ。ついに。
アタシの知ってる、南条さんと同じ学年。
自分にもこんな学年が来るとは思ってなかった。
あー、やだなぁ。
進路決まると良いなぁです。本当に。
アタシは、高望みしてるからね!!!
頑張らないとっっ!!

って感じですかね。
久しぶりなんで、こんな感じで許してください。

明日は、バイトです。


2007.03.23(Fri) - 日常日和


全盛期はその昔に

もうすぐ、部活が落ち着くの。
そしたら、サイトの事色々したい。
でも、今のアタシはぐちゃぐちゃだから
うまく出来るかわからない。
全盛期はすでに過ぎてしまった。
とりあえず、何本か詩を更新したい。


2007.03.15(Thu) - 日常日和


レクイエムは三拍子で


駄目だ、駄目だ、駄目だ。

今のアタシは、良くない考えで固まってる。
全部全部全部良くない考えだ。
マイナス思考、ネガティブ、悲観的主義者。
あ――――。

切りたい、切りたい、切りたい。

スパー!ってやってしまいたい。
もぅ駄目だ。この1年がいけなかったんだ。
やっぱり、友達続けるのは難しいね。
Aともそろそろ、さようなら。
迷惑掛けないように、嫌われないように
そ~っと離れていこうか。
どうやったら楽に、簡単にさよなら出来るのか?

ごめんね、ごめんね、ごめんね。

クラスの子も9割以上さよならしたい。

ばいばい、ばいばい、ばいばい。

「みんな大好きだよ!!!」って笑顔で。
その為には、アタシが独りにならないと。
やっぱり、独りでいるのが楽だ。

しんどい、しんどい、しんどい。

アタシとその周りの人が楽になる方法は、
たった一つのことで思い切ることが出来たら簡単。
それは…。
アタシが死ぬこと。

死にたい、死にたい、死にたい。


2007.03.13(Tue) - 鬱々日和


勝手に逝かせて休ませて

別にね、アタシは君たちと戦ってるんじゃないの。
アタシは只、自分のことをしているだけ。
勝手にアタシは頭が良い。と決めつけて、
アタシより点数高くて優越感に浸って。
・・・。
羨ましいよ、すごく。
アタシも良い点数とって優越感に浸りたいよ。
みんなが思ってるくらいの点数が欲しいよ。
でもね。
無理だから。
アタシ勉強嫌いだから。
点数もあがらない。

もうやだ、死にたい。


2007.03.07(Wed) - 鬱々日和


只死に逝く者達へ

もうダメだ!
テスト中のろくろくです。

本日も、少しだけ切っちゃいました。
その報告だけー。
すんません。
週末には帰ってきます。


2007.03.07(Wed) - 鬱々日和


窓から見える景色が思い出せない

すごく辛い。正直なところ。
まだまだ、移行にはかかりそう。
だって、今テスト中だから。
オーラルで欠点取りそう。
取れたって嬉しくないさ!?
まぁ、今までもこんだけ不安なって
違いましたー。なんて事は
随分経験してますからな。
今回も、運に期待したい!
で、明日は数学と古典!
わわわー。数学だっ!
高校入ってから苦手でもなくなった
数学さんですよ。
これこそ、中学の時欠点だらけ
だったのに、今じゃ人に
教えてますからね・・・。
結構、分からないものだよね!

じゃっ、そろそろ寝ますか。
うそ。ちょっと復習するさ。

そういえば、昨日また切っちまったよ。手首。


2007.03.05(Mon) - 日常日和


見せる顔が無いよ

おはようございます、こんにちわ、こんばんは。
ろくろくです。
アタシのこと、覚えてくださっているでしょうか???
ものすごく不安です。
パソコンが使える環境になったので
ちょっとずつだけど、更新していきたいと思っております。

たくさんの人に心配かけたこと、
ずっと更新しなかったこと、
連絡もしなかったこと、
本当にごめんなさい。
生きてて、すみません。
何度も、帰ってくるのをためらったけど
やっぱり昔のこと思い出して
書きたくなったから戻ってきます。
わがままですみません。
生きてて、すみまでん。

今、テスト中だから暫くは消えるかもしれないけど
絶対戻ってきます。今度こそ、絶対に。
わがままでごめんなさい。

テストが終わったら、昔の日記とmixiで書いてた分も
持って来ようと思います。
それか、移転です。
移転する場合は、ちゃんと連絡します。

生きててすみません。
ごめんなさい。

では最後に、また逢ってください。


2007.03.03(Sat) - 日常日和





/
