Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


背負ったものの大きさは

しばらく、ブログやめます。
更新停止です。
多分パソコンが直るまで。

てか、ログインするのがめんどくてさ。
そのかわり、みくしぃで日記書きます。
(先輩とかオフの友人もいるし、あんまり
メンタル系な事は書けないと思います)
読みたいけど参加してないよ。と言った
方は、どうぞ下記までメールください。
初対面でなく、メールしたりリンク貼ったり
って感じの方ならお誘いします。

では、暫くさようなら。
パソコン直ったら、みくしぃの日記も
こっちに移動させたいね。

more


2007.01.29(Mon) - 日常日和


消え行く心と天への梯子

疲れた、疲れた。
パソコン壊れてるくせに結構書いてたりそうでもなかったり。
何よりも気がかりなのは、コメントのお返事が
出来ていない事だったりです。
ごめんなさい。でも、ちゃんと全部読んでます。
ありがとうございます。
たとえ、コメントとか無くても来てくれてる方にも
ありがとうございます。
なんだか、不眠症気味のこの体も
ちょっと、鬱状態のこのこころも
やっぱり、動いてくれないPCも
早く早く、元気になってね。
あたしには たくさんの みかたが いるんだよ!!!


2007.01.25(Thu) - 日常日和


微睡み、その中で見た夢

気持ちの整理がつかない。
何故何故ドオして?
取りあえず、ゆっくり休んでみる。
考えるのはそれからにしよう。

おやすみ。


2007.01.15(Mon) - 日常日和


あたしの気持ちはもうドロドロ

おかしいのは、あたしなのかな?
狂ってるのは、あたしなのかな?
間違っているのも、あたし?

あたしなんかが居たせいで、全部狂ったのかな?

気が狂ったのは誰?
気狂いなのは誰?
あたしもあいつもあいつらも
みんなおかしくなった
あたしのせい?

あたしさえ 居なければ
あたしさえ 死んでれば
あたしさえ 消えてれば

誰も狂わなかった
私も狂わなかった

誰も苦しまなかった
私も苦しまなかった

久しぶりに、死にたい。と思った
久しぶりに、消えたい。と思った

死にたいのも消えたいのも
最後の最期迄
傷つきたくなかった。と言う
自分勝手な
わがままな
自己中心的な願い

誰か助けて!
本当はね
まだ死にたくなんか無いのに

苦しいの
悔しいの
どうすれば良いの?
何に縋れば良いの?

もう逃げ道なんか無かったし
もう戦う気だって無かったし

只、無に還りたい

休ませて?
考える時間をください
混乱から抜け出せない
此処で何を待てば良いの?


2007.01.14(Sun) - 戯言日和


届け!届け!この戯言!!!

劉さん と 玲魔 透さん へ私信です。

more


2007.01.11(Thu) - 日常日和


復活は未定です

パソコンが壊れたので更新停止です。
本当にすみません。
せっかく、サイトも出来てきたのにさぁ?
でも、生きてるのでご安心を。
学校から更新できたら(今も学校ですよん)
生きてますよー。って信号は出すので。
本当にすみません。


2007.01.09(Tue) - 日常日和


もう駄目だと何回言ったらすみますか?

トイレでトイレットペーパーが2個設置してあると、
無意識に少ない方を選んでいる貧乏性の、ろくろくです。
あけましておめでとうございます。

お正月、如何おすごしてしょうか?
ぅちはぐぅたら遊びほうけて寝てました。
塊作ったり、塊転がしたり、塊大きくしたり・・・。
阿呆ですね。年に1回の正月なのに。

昨晩、無償に死にたくなる病(?)が発病して、
二の腕の肩に近い所を少し、本当に少し切りました。
そして、泣きじゃくりました。人形もベッドも
涙と鼻水でぐちゃぐちゃです。(汚いよ)
こんな事は、久しぶりです。
本気で死のうと思って、首も絞めました。
死ねませんでした。人生5回目?6回目?何回目?の
自殺未遂です。(本気で何回目だ?)
又、誰かに怒られます。きっと。ごめんなさい。
とりあえず、死ねなかったのでCoccoを聴いて
無理矢理睡眠状態へ・・・。(だって、睡眠薬持ってないもの!)
夜中に何度も目が覚めます。そして、覚める度に
寝る時ようの靴下(左足)を探してました。
今思うと、実に滑稽です。

明日は、遂にクラブが始まるのでもう寝ます。
明日会うと思われる先輩に年賀状を描いてから。(ぇ)


2007.01.04(Thu) - 鬱々日和





/
