Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


この船は何を原料に動いているのか?

中島さん、マイク低いんじゃ無い?
ろくろくです。彼女はあんな物なの?

年末なのに負けずに引き篭もり全壊!
思いっきり引き篭もりです。
誰かと遊ぶ事もカウントダウンにも行きません。
コタツで塊作って島にしてます。
PSP楽しいです。いいです。塊。

1年疲れましたね。ええ。
まあ良いけどね。
近い内に、サイトもちゃんと公開したいですね。
公開はしてますがね。
LINKも貼らないと!!

来年もヨロシクおねがいします。


2006.12.31(Sun) - 日常日和


アクティブなインドア

うーわーうーわーうーわー。
忘れてた!!!(最悪だなぁ、おい)
1週間経ってる?まだ?良かった。
忘れていた間は・・・ ・・・

■妹とアメフトの試合を見に行った。
□年賀状書いてみた。(まだ残ってる)
■親友にプレゼント貰った。
□6時間塾で勉強した。(半分は自習)
■ちょっと受験を意識してみた。
□ラグビー見た。
■地味にテレビ出た。
□クロノ・トリガークリアした。

結構、色々合ったんだね。
何だか、アウトドア的だし。
アメフトとラグビーって・・・。((爆。
似てるようで、大分違うんですよ?此れが。
攻守がはっきりしてるとか、してないとか。
防具があるとか、ないとか。
まぁ、アメフトは趣味(?)で見に行ったのですが
ラグビーは学校の関係で行ってきました。
詳しく言うと学校ばれちゃうかな?ばれないかな?
なんか、6枚くらい写真撮られたりテレビカメラに
撮られたり・・・。ぅちの、この間抜け顔が多くの
人に見られると思うと、緊張します、ね。
(テレビで顔は出ていないのですがね。
ぅちだと立証できる感じで映っているのですよ)

と、今日まではアウトドアでしたが明日からは
完全引き篭もり宣言ですよー。
(塾には行きますがね)
ゲームしなきゃ!きゃほう。
ICOやりますよん。やっと。うふふ。
PSPも早く届かないかなぁ?塊魂。
でも、pspのメモリーカードが良くわからん。
どれを買ったらいいのか・・・?ぅーん。
誰か、本気で教えて下さい!!!
主にゲームしかしないのですが、どのSDカードが
お勧めで尚且つ安いのでしょうか!!!?


2006.12.27(Wed) - 日常日和


朝の日ざしがわたしをさすの

お久しぶりです。
部活も一段落したー、のかな?
色々有ったけどね。ぅん。なんだろう、あー。
数学で友達に負けたらクッキー作る。って
言ってて、確実に負けたとか勝手に思い込んでいたので
作って持っていきました。
勝ってました。(ぇ)
皆に美味しいと言って貰え嬉しかったです。
今度、26日に友人が栗きんとんを作ってもらいます。
嬉しいなぁ。クラブに行こう。
ま、全体的にはよろしいようなそうでもないような
成績でしたね。(げふん!)

今日は、ラジオに出てきました。
放送は1/1なのでラジオに出ます。の方が正しいかな?
と言っても、父親が出てそれに付いて行き
「こんばんはー」と言ってきただけですけどね。
(録音中のスタジオで見学していたのですよ!)
そんなことよりも、最初に通されたゲスト室に
バンプのサイン入りポスターが置いてあった!!!
(厳密には貼ってあった)
写真とか撮りたかったけど、おじさんが居たのでNG。
(駄目とは言われて無いけど、雰囲気が・・・)
あー、カルマのポスターにサインがぁぁぁあぁ!
見れただけでも幸せだった。
本人に会えたような気分。(安い奴め)
母さんが、「この椅子に目当ての子が座ってたかもよ」
うーわーうーわーうわー!!!
間接着席。(ごめん、意味不明)
そろそろ、落ち着きます。
だって、眠いんですもの。おやすみなさい。


2006.12.23(Sat) - 日常日和


心と言う名の機械が壊れた

サイトでけたー!!!
まだまだ、未完成だけどねっ!

2周年だけど、イベントも無し。
寂しいですな。何かしますか・・・?
しなくても良いか?(どっちでも良いよ!)
っつーか、チャットしたい。意味も無く。

先輩のサイトを後輩から半強制的に教えて
貰ったので行って来ました。
後輩からのお勧めの日記がある。と言うので
まず其処から覗いてみます。
(タイトルとか書いてうっかりぅちの学校とか
 バレちゃったら嫌なので書きませんよ!)

内容は~と言いますと・・・“惚気話”!
げふん!
ぅちはアレですね、やたら「すき」って言葉を
使う人って苦手です。(恋愛面においてですよ)
言葉のありがたみ・・・と言うのか、使えば使うほど
意味が薄くなる気がするんです。
「すき」って。
ま、如何でもいい話なんですけどね。

クラブは、蜜柑を食べてトランプして
ちょっと合奏して帰ってきました。

明日は、友人と久し振りに会う予定です。
なので寝ます。おやすみなさい。


続き、一@真さんへ!

more


2006.12.20(Wed) - 日常日和


時が流れるのは早いもので

どもども、ろくろくです。

16日が過ぎたら更新する。とか言ってすみません。
無理でした!
あほ丸出しじゃ無いですかっ!

とりあえず書けなかった(書かなかった)、理由(言い訳)でもします。
日記を含めて。

+17日+
お昼頃迄爆睡。
余程疲れていたのだろう、と勝手に解釈。自分に甘い。
父親が「おばあちゃんの家に行く」と言うので
独り舞い上がってしまい起床。同時に、バイトの為
行けない事が判明。落ち込む。
バイトは、夕方からなので母と2人で買い物へ。
此れといって、収穫もなし・・・。
バイト先では、思いっきり失敗したり
母の友人が来て焦ったり、ろくな事が無かった。
終いには先生に(バイト先は、整骨院です)
「立派な患者の肩してるね、高校生とは思えない」と迄
言われる始末。今度、マッサージヨロシクだね!((痛。
何だかそんな訳で疲れた上に、折角買った“メンマ”を
ラーメンに入れるのを忘れられヘコんだので寝ました。
寝逃げです。

+18日+
母と2人きり。
1日中車でお買物。収穫物は無し・・・。(またかよ)
明日クラブだしなー。とか言って寝る。寝逃げ。

+今日+
クラブーでした!
午前中は後輩達とウノしてました。すみません。
吹けるような顔して全く吹けません。
先輩ともめちゃくちゃ喋りました。楽しいですね。
久し振りに塾に行ってお勉強しました。
誉められたので楽しかったです。数学!ぃえい!

っつー感じです・・・。
言い訳にも、理由にもなってません。
あと、45分でブログも2周年です。
はわわー早いもので2年。
この“fc2”に変わってからは1年ですか?そうですか。
今から、30分位でサイと作ってきます。
安定したら報告に行きますねー!(何処に!?)
気が付いたら、後35分!!


2006.12.19(Tue) - 日常日和


可哀想な空っぽ


more


2006.12.15(Fri) - 鬱々日和


迷子の、迷子の、アタシの心

明日、本番が終わりますー。ぅい。
其の後、ちゃんとした日記が書けたらいい。
今日はゲネ(リハ)して帰ってきた。
ゲームもした。
クロノ・トリガー頑張ってる。
かえるが好きだ。
魔王も好きだ。
魔王のドッペル人形手に入れたけど
魔王の家がわかんない。
どこかも分らない魔王の家に人形を
届けられたって楽しみよう無いじゃん。
家の場所、誰か情報求む!

何も無さ過ぎて、ゲームネタすみません。


2006.12.15(Fri) - 日常日和


コピー&ペーストのすばらしさ

嫌いな奴と思いっきり目が合った。
其の後で先輩が呼んだから逃げれたけど。
結果的に目が合ったのにシカトした感じ。
けっ、苛々するなぁ。本当。
この間も、バス停のベンチに座ってたら
隣に座ってきたしね。焦ったね。
本読んで気付かない振りしたしね。かはは。
何で、止めたはずの部活手伝ってんだよばーか。
未練たらたらなら、止めなきゃいいんだよ。
同じ部屋にいるの、厭なんですけどー。(毛嫌い)
もう、大丈夫だよな?
明後日で本番だもんな?
思い出しただけで、震えが止まらない。
きっと、今日は眠れないんだ。
否な事全部思い出して、昔の夢を見るんだ。
眠れなきゃ、寝なかったら良いんだけどそうも行かない。
馬鹿じゃねー。これ。悪循環!ギャハハ!
早く平和な毎日が戻ってきますよーに!

っつーか、死にてぇ!

又、サイト作ろうかと考え中。
サイト名とHNも変えて心機一転したい。
でも、考えるのめんどい。
ここでも悪循環。

死にたい。


2006.12.14(Thu) - 鬱々日和


休みを下さい

今日も部活だ。
毎日おもんねーんだけど。
確かに書くことは有るのだけど
書いたら身元とか学校とか
バレちゃいそうだから書きません。
っつーか、書けません。
アホだわ。ねぇ。


2006.12.11(Mon) - 日常日和


全部非現実だ

お前等いっぺん死んでこればいい。

でもね。

そんな事言ったらいけないよ。

そんな事言うくらいなら。

キミが死んでしまえば良いよ。

そうだよね。

僕が死んでしまえばいいんだよね。

むかつくなら。

この気持ちがおさまるなら。

何度でも死んであげよう。

気が落ち着くまで。

何度でも。

何度でも。

何度でも。



某小説を読んでたら無償に兄が欲しくなった。
さらに、妹思いだといい。ぅん。


2006.12.11(Mon) - 鬱々日和


指も肌もカサカサ!!!

昨日は、お昼からクラブなのに間違えて
何時も通りに行きました。アホです。
中1しか来ないし「暇だなぁ」と思ったら
先輩が来ました。大好きなトランペットの先輩です。
先輩(のお兄さん)が“wii”を買ったそうで、
2人でずっとゲームの話をしていました。
mixiにも誘っていただきました。(登録はまだです)
「ぅちの素を見せれるのはろくろくちゃんだけだよー」
とまで言っていただきました。幸せです。
お姉さま大好きだぁ!!!尊敬しまくりです。
変な人だけどね。めっちゃピアス空いてるしね。

今日は、お昼まで寝てました。
お昼を食べに行って地味に家族と喧嘩しました。
げふん。ぅちと妹の言い争いが耳障りだといいます。
ぅちは、アイツのギターが耳障りだといえません。
はぁー。ヤダなぁ。
家に帰って、部屋で本を読んでリビングに戻ると
家族が居ません。ホームアローンです。
でも、時間も無いのでバイト先へ。
何故か、オーナーが居ません。良いカンジです。
前回遅れて来たので今日もかと思ったけど来ません。
医院長と喋ったり、先生方と笑ったり。
良いカンジです。毎回こうだと良いと思います。
何時もより、少し早くに着替えて井東さん(仮名)
ビラ配りに行きます。全棟、全部屋へ。
30分位で配り終えてさようなら。

疲れましたね。ぅん。色々と。
今から、本でも読みます。眠いので。


2006.12.10(Sun) - 日常日和


もしも朝起きて独りだったらー!

テスト終わりました。
やー、疲れた。寝むいけどホームアローン見たい。
日記書きながら見ます。
(誤字脱字が多いかと思われます)

とりあえず、昨日の事から~。
昨日はテスト受けて、友達とミスドでだべだべーと
喋ってからお家に帰り死んだように眠りました。
5時間。寝れる時は寝れるもんなんですね。(失笑。
ココからは、フィクションです!!!((笑。
起きてから勉強しようと思って寝ないように
モカを一気に3錠、それもまた日本酒で飲みました。
フィクション終了。
世界史と生物をやりながら気付くと4時。
眠いけれど、モカのせいで眠れませんー。
んー、フラフラ~のくらくら~です。
どうしても寝たかったので適当な風邪薬を飲んで寝ました。

そして今日です。

朝起きるとフラフラです。
んー、世界史も生物も出来そうに無いです。
でも何故か震えが止まらない。
隣の席の子に事情を話してみました。
「副作用は?」「あー」って事で、
モカの副作用を見ると、“ふるえ”の文字。
「あ、此れだわ」「そうだね」
彼女の周りでは不眠症の子が多いそうです。
ま、如何でも良いけれどね。
今日から部活だぃ!
明日も部活だぃ!

夜、塾の先生から電話がありました。
デートのお誘い・・・って訳でもなくて
冬季講座のお話ー。むむ、めんどくさい。

そろそろ、本気でホームアローンみますね。


2006.12.08(Fri) - 日常日和


何事も平均が良いんだって、本当

こんばんみー!
(こーんばんみー!)
実に久しぶりな登場かと・・・。
って、テスト前なのに久しぶりでねぇ!
昨日振りですね。
でも、今日は真面目に(?)日記ですよ。
そんな今日は、真ん中水曜日ぃ!!!!!
あれれ?後2日、3科目でテスト終わりや無いの。
がむばたー。(注・頑張った)
終わったら、クラブかぇ?
いいことだ、それは。
クラブ始まったら、友人と梅田のロフトに赴きましょう!と
約束しております。た、楽しみだ。
かれこれ、1年ぶりでねーの?

以前より、ちらちらとポケモンの話をしていましたが
無事に着々と進んでおります。((笑。
パソコンだってこの通り!
めちゃくちゃ遊んでいますからね。
昨日は、母に少し怒られたけどそれは機嫌のせいです!えぇ。
あっとー、テストの出来は?何て言う無粋な質問は
現在、一切お断りしております。((爆。

帰りに友人とギネスの本を立ち読みしました。
(重かったですよ。それは)
世の中には、変な人が多いのですな。
ぅちの、無駄知識の中に
“ギネスは世間に貢献できないと認められない”
って言うのが有るのですが、そこら辺は如何なのでしょうか?
只の記憶違いですか?

一度お家に帰ってから母とブーツを見に行きました。
編み上げのロングが欲しかったのですが
なかなか、サイズとか考えると無かったので止めです。
でも、店で親友に会えたのでいいです。
良しとします。(誰よ?あんたは)

そろそろ、勉強じゃーーー!
明日は国語!現代国語!
明後日は世界史と生物のテストだぁ。
終わったらゲームしよう。ぅん。

おやすみなさいー。


2006.12.06(Wed) - 日常日和


ベルギーチョコ食べたい

なんつーのかな?あれ。
あー、これこれ。そう、現実逃避
上手い事言うねー。人間も。
自殺願望
人間失格
欠陥製品
エトセトラ、エトセトラ・・・。
って、西尾維新か!((タカ●トシ風にお願いします。

明日の科目はなーんだ!
・・・ ・・・ ・・・!
聖書とオーラル!!
やった。聖書だ。儲けもんだ。
でもね、最終日(金曜)が世界史生物なのだよ。
破滅的、というより破壊的!

あー、ワンピースはおもろいネ。


2006.12.05(Tue) - 日常日和


うわーうわー

テストとか、よく無い事がぐるぐる廻ってる。
週末も勉強しないで友達に借りたポケモンしてた。
英語も数学もぼろぼろ。
明日は、古典と保健。
うわー。ノートつくらにゃ。
あちゃー。あかんわ。
全部、全部マイナス思考だわ―。
ま、良いか。
今から、ポケモンすっからね!!!


2006.12.04(Mon) - 日常日和





/
