Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


テストが終わったら誰か遊んでください

あわわわわー。勉強して無いや。ぅん。
まあ、良いんだよー。別に。
進路は浪人で決定だかんね!!!
卒業さえできたら安泰なの!

今朝、バスを降りた時にお礼を言ったら
運転手さんに「うん」とか言われました。
いや、いや、いや。意味不明だから。
何で「うん」とか言われてんのよ!
変なのー。です。
降りてから、前方に友人が居たのですが
めんどくさかったのでだらだらだらと
歩いてごまかしました。
人と会話するのが苦手なもんで、この時期は
「勉強してるー?」としか聞けないので、ね。
昨日も聞いたのに、また聞くのかよ。ってのも
くどいので避けたのです。あひー。つらい。
寒いし、しんどいし、何か鬱っぽいし。
嫌ですね。この時期は。ぅん。

今日は木曜日なので講堂礼拝です。
すっかり忘れてました。めんどくさい
1時間目からオーラルの授業。
周りの席に座ってる方々とお喋り、お喋り…。
去年も同じクラスだったのに、全く喋らなかったのが
まるで嘘のようです。面白い方々なのに。
2時間目に英語の授業で、ぅちは斜め前の子の所に行き
世界史のプリントをしていました。
先生は、何も言いません。不安です。
減点されてたら如何しよー!!!!!!!
国語も古典も意味不明なまま終了。
Aに漢文を教えてもらいました。でも分からん。
それは、ぅちの頭が悪い・か・ら!!

お昼休みは部室にいって探しモノ。
見つからん。レポート点がぁ…。Orz。

午後からは、聖書とパソコンの授業(っつーか今)
聖書は、手塚治虫の聖書アニメ見て終了。ぉもろい。
今は、ずっとパソコンでこれ書いてる訳ー。
だって、ギャル子が五月蝿くて授業が進まないから。
タグ打ちはたのしいんだけどね-。
あの子ら、如何にかならんの?
ま、いいか。

今日は、放課後に有志参加のイベントの練習が
あるのでめんどくさいです。
早く帰って寝たいのが現状です。
昨日は、家に帰って寝てしまい妹の友人が来た事にも
気づきませんでしたからねー。

最近、夜にコーヒー飲むと翌日がしんどいです。
胃の辺りがゆるくなります。病気か?
後、他人と会話すると口も渇く。
病院、行った方が良いのだろうか…?

今から、自分でプロフィールのページを作れとの事だそうです。
最近、ずっとタグ打ってるからめんどくさいよぅ!!!
では、そろそろおいとまします。


2006.11.30(Thu) - 日常日和


悩んでみた、本気で?

南条あやさんの日記読んだら泣けた。
っつーか、死にたくなった。
後、1ヶ月でブログが2周年を迎えます。
すげーすげー。自分でも吃驚。
過去の日記を、こっちに移すかどうかを
すっごく悩んでます。
如何何だろうなー。其処ん所。

アムカしないように頑張って、寝ます。
って、違う。勉強だ!

・・・体育終わったし、切手も大丈夫かな?
((弱い。


2006.11.29(Wed) - 鬱々日和


のんたいとる

画面最小限で登場であります。
(だって、学校からなのね)

今日は、テスト前だから更新できない。ってことを
伝えにきました。


2006.11.28(Tue) - 日常日和


何処までも高笑い

財布欲しいなぁ・・・。
トランプのマーク柄のめっちゃ可愛いのが・・・。

バイト先に行くと、オーナーが居なくて
やっほい、やっほいでした。
前回も言いましたように、オーナーは
潔癖の押し付けのような人間なので苦手です。
カルテをファイルに入れる仕事をしていたら
「普通の5倍かかってるよ」とか言われました。
そんなに遅くなかったんだけどな。
掛かった時間、約20秒位なんだけどな。
普通の人は4秒でするのかな?
で、居ないんだわーい!とか思いつつ、
委員長と印刷の仕事してたら、来ました。Orz。
今日は、スタッフルームの床掃除です。
アレですか?シンデレラですか?そうですか。
誰も居ないのを見計らってメールしてました。

明日から、テスト1週間前!
授業中だけ更新しに来ます。


2006.11.26(Sun) - 日常日和


皆仲良くしましょう

今、増えすぎた日記の内容を整理しているのですが
此処では、主に本音の日記とメンタル系、時に詩で行きます。
本音なんて、此処にしかかけませんしね。

後、此処の日記を見てる方がもし、別の日記を
見つけたときは「ここでも書いてたのかー」とか思って
ほっておいて下さいね。
本音知ってる人間に仮面かぶってる顔見られるの
本気で嫌なんですよねー。
本音ではああ言ってるのに、此処ではこうなん!?
とか思われるの嫌なんで。


2006.11.26(Sun) - 日常日和


そうやって、世界は発展するんだよ

母さんに、やっと本を買ってもらったよ。
西尾維新の「零崎一賊シリーズ」を!!!
早速、おまけについていたCD-Rをダウンロード。
・・・ ・・・ ・・・。
あー。壁紙以外ダウンロードできなかった。
うみょー。残念だ。実に、残念だ。

今日の、バイトは何故かマッサージを
して貰っていました。うひょ!
でも、オーナーはすげぇ細かい人間です。
もぅ、自分の潔癖を他人に押し付けないで欲しいね。
見方にしたくないタイプ。((どんなだよ。
でも、井東さん(仮名)にマッサージしてもらえて
異様に気分が上がっております。
気持ち良いんだわ。これが。流石プロ。
其の後、骨盤がずれてて左足が1cm短い。とか
言われたけど、それも治して貰ってきました。
脚、長くなったんじゃね?((変わりません。

“世界一受けたい授業”でやってる、ロボットすげーな。
だって、骨盤がずれたりしないんだぜ?
世界は、ロボットに支配されちまうのか?
こえーです。本気で。
ぅちは、ロボットが自我を持たない事を願いますよ。

more


2006.11.25(Sat) - 日常日和


他力本願、此れ本気

ジャンケンで負けて、バスケをやらされた
スポーツ大会が、水曜にあったのですが
ドッヂボールが準優勝、
バスケが優勝、そのため総合で優勝!
を果たしてきました。吃驚です。
バスケの優勝チームは先生チームと
試合が出来るのですが、ネイティブの
アメリカ人講師が本気になって何とまぁ、
負けてしまいましたよ。最後の最後に。
ちょっと残念だけど、バスケは好きく無いので良いです。
と言うか、球技自体が好きく無いです。

今日、修理に出してた楽器が帰って来ました。
実に、2週間弱の入院でしたよ。
吹きやすい、吹きやすい。
吹きやすくなったせいで逆に吹き難い!

ぅーむ。どうやら明日も休みらしいので寝ます!

more


2006.11.24(Fri) - 日常日和


世の中って単純な回り方をしているの

学校から、更新できるようになってるとは
多分、思わなかっただろうなぁ。
っつーか、パスを覚えてたのが奇跡的。
わおわお!
最近、またサボりがちでしたね。
すみません。
頑張ってみたら疲れたー。見たいな・・・。
もう、テスト2週間前
ん?もうそんなに?って感じです。
数学まったく分かりません。
国語も意味不明ー。
英語なんてちんぷんかんぷん。
でもね。
とりあえず、卒業できるようにがんばるよぅ。

まだまだ、今日は始まったばっかり。か。
うみょ。がんばれ、がんばれ。
今日も明日もあさっても。

あー。誰も先生の話聞いて無いや。
テストの答えあわせなのにねー。
誰もしてないよっ!


2006.11.21(Tue) - 日常日和


漫画みたいなぼくのせかい

石焼いもの声がして、母さんに「食べたい」って
言ったら2000円渡された!!
っつー感じで、さっき走ってきました。
いやー。本当、食べれるとは思わなかった。
美味い美味い。
って、熱いよ!((猫舌です。
でも、もうそんな季節なんだなー。とか
思ってしまった!
とりあえず、そこに有るので食べてきます。


2006.11.20(Mon) - 日常日和


くる、くる、くるりんこ

Aとの合同サイト作りしてました。
無事出来たー。あははっ!
疲れた、疲れた。

今日は、バイトでした。
つかれたー。あひー。

何か、最近何も無いや。ぅん。


2006.11.19(Sun) - 日常日和


バックグラウンド

辛くなった。
あの子達にに貸したものが返って来なくなりそうな気がして。
ゲーム高かったしまだ1回しかしてないんだよ?
あの漫画結構気に入ってるんだよ?
早く返してよ。
返すために学校に来てよ。
物を返して欲しいのを理由にした。
彼女達に会いたいって言うのを我慢してた。
何か意味の分からない意地を張って見せる。
会いたいの我慢してみる。
早く返してよ。
もしかして借りパクするの。
それは酷くないですか。
ゲームも漫画も買ったのはぅちだよ。
畜生損しちゃったよ。
ね。
だから返すために学校に来て。
会いたいって言ってるじゃ無い。
でもね返して欲しいのも本気だから。


2006.11.15(Wed) - 戯言日和


浮浪者クロニクル

西尾維新の文章は、思っていたよりもツボですね。
いーちゃんと玖渚ちゃんの関係が素敵だと思う。
ああいうの、凄くすき。
少女漫画のベタな恋愛よりも、
知り合いから聞く恋愛よりも、
ドラマで行われる恋愛よりも、
私はああいう関係を築きたいと思った。
過去に、色々有ったのに
「君の隣が安心する」と言われて
「じゃあ、空けておくね」と言った会話。
実際、そんな事は言わないと思うけど憧れる。
誰かに、必要とされているような気がして。
今の私は空っぽなんだよ。
中身も外見も、周りも。
埋まるように願いながら
埋まらないように努力した。
結局、私は誰にもなれないということ。
とりあえず今は、自分を見つけるのが先らしい。


2006.11.14(Tue) - 日常日和


真っ白スノーウィング

前の席の子と話をしていた時、
66「でもね、ぅち他人は信じないから」
  「ぇ?うち等もう友達じゃん?」
はい、涙腺が脆かったなら私は泣いていたでしょう。
いいね、そう言うの。
日曜日に遊ぶの楽しみにしてるよん★

何と、バイト受かりました。
(どんどん、ぱふぱふ~!!)
ぇ?あ、こんな簡単に決めていいの?観たいな。
1時間ほど仕事の内容を聞いてきました。
意味不明なんですけど・・・。
何が、どの機械なんでしょうか?わからん。
とりあえず、初診のお客様と再診のお客様に
何をするべきなのか、を覚えないと!!!
と言っても、おじ様ばっかりなので勝手に
可愛がってもらう予定!!!((最悪だ。
えぇ、わたくしがあそこの平均年齢を下げさせて
頂きますわ!!!((最早意味不明。
・・・。何よりも、働き口が見つかってよかった。
家近所だしね。歩いて10分だしね。
隣がコンビにだしね。((関係無いね。

明日は、授業が午前中だけなんだって。
おうおう、それは楽だねぇ!
って、楽器無いのに?クラブ行くの?
3時間も4時間も?
行かない。って言ったら文句言うけどさ、
自分がこの立場だったら如何するよ?
ぅーん、出すタイミングは悪くなかったと思ってる。
だって、合同合奏で音が出ないのはまずいでしょ?
でも、悪いのはぅちなのかな?


2006.11.13(Mon) - 日常日和


人間である事が私のギルド

お久しぶりです。人生に自身を無くしておりました。
はい、此れも戯言です。はひー。
何か、今気付いたんですけどぅちって
思い通りに事が行かないと噛むんです。指を。
うわー。イタイイタイ。色々痛い。
それも、無意識のうちに!
あわわわわわわ!恐い恐い。
通りで、さっきから指が歯形だらけな訳だ。
あほらしー、ったらあほらしーけどね。

さっき、バイト先(予定)からメールが来ました。
緊張しない為の、アピール文を書いて来い。って!
わわ、緊張しやすいぅちの為の考慮?感動だわ―。
(半分自意識気味)
でも、アピールするような文ないよー。うえーん。
ひたすら、クラブの事(いい事だけ抜粋)でもしますか。
5年吹奏楽やっててー、今は指揮者もやっててー。みたいな。
で、面接の日付は明日。
「・・・・・・・・・・・・」
急だなぁ、おい。
とりあえず、母さんと相談だー!!!
(牛乳にも相談しておこう)
此れで、決まらなきゃ有意義にクリスマス過ごせないからね!
アメフト大好きな妹とクリスマスボウル見に行くかんね。
アメフトって、難しいけど・・・。
妹の為にー!ねぇちゃんは頑張るー!(シスコン)

そう言えば、母さんのお気に入りの質問が有りまして、
最近の内容は・・・。
「付き合うなら野球部とサッカー部、どっちが良い?」
んー、ぅち的には“サッカー部”?(疑問系!?)
簡単に言いますと、野球は全くルールがわからないので
応援しに行くのも微妙だなぁ。と言うのが理由。
次の瞬間、「どうなった?」って聴いてしまいますもん。
其の点、サッカーだとシュートすれば1点。だから、
アホなぅちでもわかるので。(細かい所は知りませんよ?)
ぁ、因みにアメフトのルールはわかったりします。
ボールを反対側に持っていけば良いんでしょう!?
・・・って、スポーツの話は此れくらいにします。
聞いてる方も、面白くないと思いますし。


2006.11.12(Sun) - 日常日和


下降サイクル

昨日は、妹の誕生日でした。
お姉ちゃん、何もあげなくて御免ね。
お金が入ったら、何か買ってあげるよ!
そして一緒にクリスマス遊ぼうぜ!

最近、急に寒くなりましたねー。
コートが要るのか要らないのかわからん!!!
何とかして欲しいよ。中途半端だし。
でも、寒いの嫌だしなぁ。

暫くは、室内で本でも読んで過ごそう。


2006.11.09(Thu) - 日常日和


人生のオブサーバー

油断したり、隙を見つけたらブログをサボろう
としているろくろくです。すみませんー。

昨日も、今日も何もないですよー。きしし。
ア〇ゾンさんで頼んでいるCDが届いてない事位。
本当に何も無いや。何これ?

図書館で、西尾維新さんの“クビシメロマンチスト”
を借りようと思ってみたら無いとか言いやがる。
検索しても、置いてないYO~!見たいな顔して
検索結果はありません。の文字。いやいやいや。
ありえないでしょ?1冊で完結とはいえ、同一人部の
出てるシリーズ物でしょ?はぁぁ。
諦めてその次にあたる“クビツリハイスクール”を
借りてきました。お風呂で読んでました。

お金貯めたら、全巻揃えたいなぁ・・・。(●`3´)


2006.11.07(Tue) - 日常日和


僕達を繋ぐ為の物

今日も、お昼頃に起床!!!
良いね。こういう生活。((堕落しすぎー!
妹が、模試で居なかった為母と2人でご飯。
どうやら、妹は友人と遊んでから
帰って来るようです。
2人目の子は良いなぁ。なんか。
で、私の方は帰ってきてからゲームしました。
ゲームは進んだのか、進んでないのか分りません。
もう直、終わりそうな気はするのですが。
妹が帰ってきてから自転車を借り、ア〇ゾンに
CDの入金をして30分位親友とお電話しました。
電話代、1000円越えたんだけど!?吃驚。
ぅちから掛けたので、ぅち持ちです。
でも良いのです。お話できたので。
電話は嫌いだけど、好きな人との電話は良いね。
誰か、電話しましょう!((笑。

あれれ、今日は掃除の予定だったのに!
していませんよ・・・。((げふん。

more


2006.11.05(Sun) - 日常日和


まあ此れが毎日続けばいいだけのこと

昨日は、学校にワスレモノ(数学の教科書)を
取りに行った後ヘアカットに行きました。
それから塾に行き、懐かしい子と擦れ違い
親友と10分位お喋り。
手紙を貰って内容に泣きそうになったけど
此処は堪えましたよ、ろくろくさん。
返事書きながら泣きます。
内容が、自殺に関しての事だったから。
遂に、彼女に自殺未遂の話をしようと思います。
ドキドキです。不安です。でも此れを乗り越えないと
何だか、余計不安なんですよ。何かが。
いつか、言う事だと勝手に思い込んでるし、
黙ったままで居るのは親友として厭だったし。
自殺の事は、近い内にここでもまとめておきたい。
自分の過ちを忘れない為にも。

そして今日は、模試でした。進検模試。
殆ど白紙なのは、黙っておきます。
(昨日、教科書を取りに行ったのはこの為じゃ無いです。
 塾の授業で使ったからなのです。なので勉強は
 全くといいほどしていないのですよ)
朝から、途中までママンに送ってもらい
意味不明な会話を繰り返した後バスで学校へ。
其の前に、リフ。トンのミルクティーを購入しました。
学校行っても、友達いねぇ!双方の意味で。(自虐的)
少ししてから来た、前の席の友人に「髪、切った?」
と聞かれました。親友を合わせて2人目です。((爆。
同中で水泳部の子と偶然にも出会い一緒に昼食。
昼食は、ミルクティーオンリーですよ。((笑。
模試の後は、千中で友人が後輩の誕生日プレゼントを
購入するのに付き合ってさらにその後、1人で
最近出来たショッピイングモールに行って来ました。
1匹500円の金魚が欲しいです。それだけ。((ぇ。
大した事無かったですよ。ははん。
それにしても、金魚ほしーなぁ。何て可愛いんだ!!!
金魚になりたい。

ついさっき、お風呂の中で“クビキリサイクル
読み終えました。面白かったです。
最初から最後まで裏切られっぱなしだ!!!
此れはいい。続きも読もう。


2006.11.04(Sat) - 日常日和


結局、無縁なんだね

「ソフト/|"ンク」どうなってるの?
意味不明なんですけどーーーーーー。
機種変更したいんだけどね、何か大変そうじゃ無い?
他社からの変更が混乱してるだけ?
んー。同社なら¥0って、ねぇ?
言うほど、同社の子が居ないんだよぅ!!!
¥0なんて無謀な話じゃ無いか。

なんだか、苛々するよ。
カルシウムが足りてないんだな。此れは。
よし。寝ます。
足りないCD代の事は明日考えよう。


2006.11.02(Thu) - 日常日和


世界だって意外に狭いんだよ?

サイト名変更!!!
前々から、此れにしたかったのですよ。((*´∀`*))
金魚、金魚♪

小さな金魚は、鯉にも龍にもなれないのです。
でも、金魚は金魚のままでいいの。
だって、金魚でいる事が当たり前で楽しいのだから。


今日は、この間言ってた“音楽性の合う子”が
書道部だというので、1つ聴いてみました。
「ぅちの大嫌いな子は書道部に居るのだろうか?」
ぇ?答え?居ましたよーーーーーーー。
彼女の話だと、バドミントン部もやめたそうです。
そして大嫌いです。
その上、食堂で見かけるという事態。
ぎょうぎょう!止めておくれ!?
最近、見ないと思ってたのにさ?
朝バスで見かけちゃうしさ?
ダメなんだよね。拒否反応出ちゃう。
お蔭で、ぅちの人生狂いまくりだしね。
でもね、あいつが居なかったら此のサイトは
生まれなかったと思う。ぅん。


2006.11.01(Wed) - 鬱々日和





/
